こんにちは

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

\丸ごと南瓜の肉詰め/

 

 

 

ハロウィンといえばやっぱこれでしょハロウィン

 

 

 

いつもはグラタン入れたり、シチュー入れたりしてたんだけど

 

意外と南瓜が上手にくり抜けなかったりして

 

南瓜が破れたりしちゃうのよね…

 

 

 

この肉詰めだとその心配もなく

 

しかもボリューミーグッ

 

 

 

南瓜にはやっぱりミンチが合うんだな~

 

 

 

 

そしてくり抜いた部分はジャックオランタンの顔に

 

掘ってみた(笑)

 

 

 

これはオーブンにINするだけなので比較的カンタン上差し

 

失敗は絶対にしません

 

 

 

200℃のオーブンで20分焼くだけで

 

中までしっかり火が通ります拍手

 

 

 

 

このハロウィン飾りを乗せてあげれば

 

ハロウィンパーティーにピッタリなおかずですハロウィン

 

 

 

 

 

 

下矢印分量、作り方はコチラに載せています下矢印

 

 

 

 

もう何度ハロウィンごはんを作っているのでしょう…

 

 

 

 

 

毎年肝心のハロウィン当日には忙しくて何にも作れないので

 

こうやって前々からパーティー的なものを作り

 

家族にふるまっているのですハロウィン

 

 

 

 

今、横にあるカレンダーをチラッと見ましたら…

 

今年のハロウィン当日は



 

日曜日かぁ…

 

 

 

 

ん?

 

 

 

作れるんじゃ??

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 


 

 

ちょっと外食でもどうですか~?と

 

家族に聞いてみることにします(笑)

 

 

  




上矢印

今なら10%OFFクーポンが出てます








それでは今日はここまで

 

見て頂いてありがとうございました