おはようございます




このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています

 

 







また先日旦那に持たせましたよ



\嫌がらせ弁当!/

 

 




このblogを見て頂いてる方にはよくお分かりかと思いますが



お初!という方のためにご説明致しますと





日頃、旦那へのイライラが溜まった時に可愛いお弁当を旦那に持たせるのです




会社でお弁当のフタを開けたら恥ずかしい!!!!



これが狙いの嫌がらせ弁当です




毎朝早く起きてお弁当を作る日々。



ありがとう!と感謝はしているであろう(?)旦那も



毎日毎日ありがとうとは言いません




別に感謝されたい為に作ってるんじゃないけど(たぶん)



お弁当作りをガン無視されるのだけはヤダよね





そこで印象深いお弁当を持たせるコトで、ちゃんと嫁業やってるんだぞ!


ちゃんと仕事もやってんだぞ!と分かって頂くためにね




こういうお弁当を持たせるようになりました(たまにね)






今回はお久しぶりの顔弁



おかずはこんなもんです

(トースター任せ)






可愛いお弁当にするために、ご飯を詰めたら炒めたパプリカで髪の毛をイメージして乗せていきます






面倒だけどお花の卵焼きを作り、チャチャっと胡瓜の飾り切り


それとウインナーとプチトマトと一緒に串に刺す


可愛いお弁当にしようと決めたら手を抜かないこの執念ですニヤリ








上手に詰め込んだら可愛いお弁当の出来上がり拍手







詳しい作り方はこちらから







材料を切るところから盛り付け事細かに載せています







わたくしごとですが今日は


結婚記念日



せっかく緊急事態も解除されたのでどこかオシャレなレストランにでも出かける?と考えておりましたが



旦那「串カツ食べに行こうよ!」とね






ね、ムカつくでしょうムキー






うちの旦那は小学生のまま体だけデカくなったおじさんなので



オシャレなレストランハートとか高級なフレンチ音符とかに出掛けるような考えは一切ありません





まぁわたくしも心は小学生みたいなものなので旦那とはお似合いなのですが



串カツかぁ、、、




脂っこいじゃん笑い泣き






もう数日前から串カツ屋さん(串カツ田中)の予約をしているみたいでとても楽しみにしているご様子





昨日も「明日楽しみだね!!」とまるで遠足前の子どもみたいに話してました(笑)





仕方ない・・・串カツで久しぶりのビールでも満喫するか、と



数日前から体調と体型を整えておりました




そして腸活もね




いつものコレをしっかり飲んで、思い存分食べる気呑む気満々です(笑)


image


下矢印


酵素ドリンク





わたくしがいくら食べても太らない体質になったのは


この酵素ドリンクを毎日欠かさず飲んでいるからグッ





そんなにオススメしなくてもあせると最近思いますが



40代で10キロの減量に成功した者として、同じように痩せたくて悩んでる方のお力になりたくて



今回もご紹介しておきますね


image





ダイエットを始めようと思ったらまず食事制限から始めるのが普通の考え。



ええ、間違ってもいませんし、それで痩せられるなら嬉しいコトですが



20代の時なら糖質カットでカンタンに痩せられたのに、40代ではそれがムリなんです




それは代謝が落ちてきてるから




代謝が悪いと痩せるコトも出来ないし、食べなくても痩せない!という方は、その代謝が悪いのです




だったら!

代謝を良くすれば!



そうキラキラたったそれだけ





代謝を良くする為にまずを元気にすることが大事なのです



腸活と聞いてヨーグルト、納豆、キムチ、味噌、ヤクルト



たくさん思いつくと思いますが、きっと思い付いたものではほぼ腸活はできません笑い泣き




口から摂取する乳酸菌はほぼ胃酸で壊されてしまい


生きたまま腸で効果を発揮する菌ってなかなか無いんですショック




わたしも始めた頃は納豆、ヨーグルトをいつも以上に食べてました(笑)



でも全く痩せなくて何で?とダイエットを辞めたくなるほど辛かったです



image 




でもテレビで田中みな実さんが酵素ドリンクを毎日飲んでるって聞いてラブ



ぜひとも!田中みな実さんになりたい(笑)と始めたのがきっかけでした




それに偶然、周りの人も酵素ドリンクが効くよ〜とオススメしてたから飲んでみるコトにしたんです





そしたらたった1日目で効果あり拍手




腸の中に溜まってたのやつが全て出ちゃう感じ



もうすごい量が出たんです(失礼あせる





1日目で効果が出ちゃえば嬉しくなり、それから毎日飲み続けていたらいつの間にか痩せ菌が増えて


食べても太らない体質になったんです笑い泣き




これはオーバーでもなく、ウソでもなく


あんなに太ってたわたくしが




こんなに痩せました






わたくしは人の2倍食べるので便秘になったらすぐにお腹が出てしまって、トドみたいな体型に




毎日出ないコトが今では一度もなくなり、毎朝起きてから10分以内に前日に食べたものが全て出るようになりました拍手




それはそれは気持ちいいですてへぺろ






食べたものを贅肉に蓄えるのではなく、食べたものを出してしまえば確実に太るコトはない


それが腸活なんです


image

 

 下矢印

酵素ドリンク



わたしが飲み始めた時(1年半前)より今はかなり値下げされてて


ちょっとショックでしたが


このおかげで太らなくなったので、ヨシ!としておきましょう拍手





それとおまけにこれを毎日履いてます



下矢印

王道加圧スパッツ





これと酵素ドリンクで最強のダイエット法です







このふたつから始めてみてほしい〜照れ



そして感想を聞きたいです拍手






 

40代で10キロの減量に成功した主婦のオススメのダイエット法でした






今日も朝からしっかり履いて、しっかり飲みましたグッ



これで串カツも怖くないわ(笑)







それではまた


見て頂いてありがとうございました