こんにちは

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

先日とうとう2回目のワクチン。

 

1回目でもかなり副反応が出てしまって、2日間ほど熱が出て最悪な状態だったので2回目のワクチン後の2日間は旦那が家事をする為にお休みを取ってくれました

 

 

 

旦那は職業柄、早々と5月に接種が終わっているんだけどえー

 

その時には39℃近くまでお熱が上がって珍しく苦しんでる姿を見てしまっていたので、今回わたくしも覚悟をしておりましたが、そこまでおねがい

 

 

 

良かった~拍手そこまでお熱も上がらず、そこまで苦しくもない拍手

 

 

でもこの旦那の連休は貴重!なにせ家事をする為の連休だから。。。

 

 

わたくしもパソコン仕事が溜まってたし、有意義に過ごさせてもらおうと家事はすべてお任せしてのんびりと過ごさせて頂きましたキラキラ

 

 

家事といっても料理するだけよ(しかも夜ごはんだけ)

 

 

 

どこからか旦那が聞いてきた

 

 

「副反応には豚肉が良い」

 

 

それを信じた旦那が作った夜ごはんは

 

  • 生姜焼き
  • 豚汁

 

どっちも豚!

 

 

旦那は料理が出来ないわけではないのですが、まぁキッチンに立って包丁を持つことはあまりなく

 

久しぶりの旦那ごはんが食べれるとわたくしはゴロゴロして楽しみに待っておりました

 

image

 

 

 
食べてみると…
 
 
 
ん??
 
 
ナニコレ
 
最高じゃん!

 

 

 

よく頑張ったね~拍手と、ここは褒めてあげたいぐらい

 

豚汁の具も豊富で具沢山。これは切るの大変だっただろうな~と思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも大量に作りやがったぞーーーーーびっくり

 

 

 

 

もちろん旦那は2日間、夜ごはんを作らないといけないコトを知っていたので、豚汁はあえて大量に。

 

 

 

次の日は余った豚汁に素麺を入れて頂きました拍手

 

 

 

 

 

メインは目玉焼き(笑)

 

 

 

 

 

それよりも生姜焼き

 

 

コイツがめちゃくちゃ美味しくてガーン

 

安い豚肉だったのに何をしてくれたん??何をしたらこんなに旨くなる??

 

 

主婦歴20年のわたくしが完敗したと認めるほど美味しくてねガーン

 

 

 

 

作る前にYouTubeでレシピをしっかり見ていたからか…ニヤリ

 

 

 

「どうやって作ったん?」と聞くとあのね!と教えてくれたのでレシピを残しておきます

 

 

  • 醤油 大さじ2
  • 酒 大さじ1
  • 砂糖 大さじ1
  • 生姜 大さじ1

 

 

ハハハハ、たったこれだけか…………汗

 

しかも豚肉はg128円の安いヤツ。

 

 

 

 

焼くく前に豚肉に軽く薄力粉をふっていたのを見ましたOK

 

 

こんなにカンタンなレシピで負けを認めたのかと思うと悔しい限りですが、また作ってもらうためには精一杯褒めてあげるのが妻の賢いところニヤリ

 

 

今度から生姜焼きの時はパパが作るよ~とよほど旦那も嬉しかったご様子。

 

 

豚汁も一生懸命褒めるんだったな…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでやっと連休を終えた旦那も仕事に行き始め、やっと静かな我が家で満喫しているはずのわたくしでしたが

 

 

そんなに人生甘くないのよ

 

 

 

相変わらず大忙しで過ごしております汗

 

 

そんなわたくしに楽天市場「Happy猫店」さまより

 

 

あったかぬくぬく電熱ベストをお仕事でお試しさせて頂きました拍手

 

 

 

 

さてと

 

\登場!!!/

image

 

 

 

電熱ベストを着用してわたくし姿を現しておりますが、実はすっかり秋というのにまだ衣替えは出来ていません

 

しかもまだエアコンをつけている我が家

 

これはヤバイぞ。

 

きっと急に寒くなるパターンびっくり

 

 

 

寒さって暑さより我慢ができるって人が多い気がするのですが、わたくしはどっちもムリ(笑)

 

 

寒さで身体の動きが鈍くなるのですショボーン

 

 

 

真冬にお風呂に入って身体がしっかり温まった時って幸せを感じませんか

 

 

その温まった身体のまま外に出られて冬が過ごせたらいいのにな~と

毎年なぜか思っているのですが(笑)

 

それがこのベストにはそれが叶うんです

 

image

電熱ベスト

 

 

2021年上半期に入賞したこのベストが

 

今年は取り外しが可能なフードが付きました拍手

 

 

 

デザイン性が良くなり必要に応じてフードを被ることが出来ます

 

 

また背面のヒーターも追加した改良版です

 

 

 

 

96%以上の方が満足

 

 

圧倒的満足度4.54点拍手

 

 

 

 

 

こんな商品があるなんて知らなくてちょっと衝撃を受けましたびっくり

 

毎年真冬にはカイロを背中とお腹につけて、ポッケにもカイロを忍ばせてチャリで出勤してたのに

 

コレさえ着ておけば!!もう

 

カイロ要らず!!

 

 

 

なんとベストが発熱するんです拍手

 

 

 

 

 

これは本当に暖かくて、絶対に旦那にも買ってあげようと思ってます上差し

 

ついでにもうすぐ80歳になるお父さんにもね

 

 

 

父は毎朝1時間のウォーキングをしてるらしいので、このベストをプレゼントしてあげたら絶対喜ぶ拍手

 

 

 

 

どうやってベストが暖かくなるかといいますと

 

モバイルバッテリーを接続するしくみ上差し

 

 

 

内ポケットに繋ぐコードが付いていて

image

 

 

モバイルバッテリーを接続するだけ上差し

 

 

 

 

そして表にあるボタンをスイッチON!

 

急速に発熱してくれます

 

 

 

 

温度調節は3通り上差し

 

 

  • 赤が高温(50℃~55℃)
  • 白が中温(40℃~45℃)
  • 青が低温(30℃~35℃)
 
 
image
 
 
後ろの温度、前の部分の温度と分けて調節できるんです拍手
 
 
image
 
 
 
しかもそのまま着ても暖かいベストメラメラ
 
image
 
 
内側はあったか素材で作られています
 
 
 
 

サイズは5段階

 

M~XXXLまで

 

女性から男性用まであります

 
 
 
今回わたくしが着ているサイズはMサイズです
 

電熱ベスト

 

 

 

そしてこのベストはなんと!

 

水洗いも可能なんです

 

image

 

 

洗えるって凄いですよね拍手

 

(モバイルバッテリーはしっかりと外して洗ってください)

 

 

 

 

通勤や通学、自転車やバイク

 

山登りやお散歩

 

外でお仕事をされているお父さんやお母さん

 

 

畑仕事をしているおじいちゃんやおばあちゃん

 

ペットの朝晩のお散歩にも上差し

 

 

 

本当に重宝するベストです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売は10月10日の21時~11日の1時59分まで

 

楽天市場SALE最終の目玉商品です

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ぜひとも!これから急にやってくる寒さ対策に上差し

 

お試ししてみて下さい

 

 

 

 

きっと一家に一着あったら…

 

取り合いになるベストですメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回は電熱ベストのPRでした

 

見て頂いてありがとうございました