こんばんは



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています








\餃子!/





餃子が嫌いな人に出会ったコトがない!!




みんな餃子って好きですよねおねがい











これは手作りではなく


ご近所にある餃子屋さんのものなんです









今までこの餃子の姿は好評しておりましたが


お店の場所や名前などはお知らせしていませんでした






たくさん質問を頂くので


今回はそのお店をご紹介したいと思います







\情報解禁!/





自宅からすぐなので


我が家は月に2回はここの餃子を買ってます





みやぞん(夫)も娘っちも


ここの餃子の大ファンなんです







この日の娘っちとのLINEのやりとり下矢印




「今夜はあの餃子だよー!」と


娘っちに言うと・・・





わたくしの返し


「仕事してたら作る時間無くなった」





(笑)





本当にこういう忙しくて作れない時に


ここの餃子屋さんで買うコトが多いんですが



逆に家族は大喜びという





ママは複雑だわ(笑)








なんとなく焼いてるところを


撮影してみたラブ







美味しい餃子を食べるとなると


美味しいビールも飲みたくなって


これもお供に買ってきました









そして餃子のお供といえば


ナムル!







これはここ博多で有名な


一風堂のナムルの再現レシピで作ったものなんです








5分!で作れてしかもレンジ調理!






今は野菜も高いからね


もやしたっぷりが有り難いです拍手




めちゃくちゃ美味しいので


一度作ってみてください








しかし。


家族3人でこの餃子の量をペロっと食べ尽くすって


凄いでしょうラブ








これだけ餃子を食べた次の日は


必ずリセットします







朝ごはんはコレ





\野菜スープ/




早朝から圧力鍋で野菜スープを仕込んで


朝ごはんに食べましたおねがい








そして欠かせないのはコチラ




\酵素ドリンク/





これを飲み始めて1年




奇跡的に40代のわたくしが太らないのは


確実にこのドリンクのおかげなんですおねがい






もう何度もご紹介してるので


皆さんはもう飲まれてるみたいで


たくさんメッセージが届いてます拍手







まだ飲んだコトが無い方はぜひ


痩せ菌を増やして腸活したい方はぜひ


飲んでみてください







腸活!

をして


痩せ菌を増やしましょう!









ダイヤオレンジ今回の器たち








それではまた


見て頂いてありがとうございました