こんばんは



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています









わたくし

40代になりダイエットというものを始めまして…






半年で

10kg

の減量に成功した

キセキの主婦(笑)







よく「痩せられた方法は?」

とか

「何を食べてましたか?」と聞かれるので




ある時の夜ごはんをご紹介致します






リアルに

これが我が家の普通の夜ごはんです照れ






\ささみのカレーソテー/






薄力粉、カレー粉、塩コショウをビニール袋に入れて

シャカシャカうずまき



ささみにこれをまぶして焼くだけ




そして夏野菜をたっぷり使った

さっぱりソースをかけて頂きます






そして

\オクラのごま和え/





\おろし納豆/





こんな食卓ですおねがい




すべてのレシピはこちらにあるので

気になる方はぜひグッ







絶対に油ものを食べない!とか

お肉を食べない!とか

そういう食事はしませんでした





暇な時間にウォーキングしたり

軽くランニングしたり

そして酵素ドリンクを飲んで体質改善をしたりと

苦しいダイエットではありませんでしたウインク







もし、何を食べたら良いかと悩んでる方のお力になると嬉しいです





また後日、ヘルシーな献立を作って投稿したいと思いますので

また覗きに来てくださいねクローバー




ダイヤオレンジ今回使ってる器たち









やっと雨が止んだので

昨日、今日はランニングに出かけました








何故かわたくし

高いところに登りたがるのよね(笑)




坂道を頑張って歩くとカロリー消費してくれそうじゃないですか??




なのでいつも高いところを目指して

ウォーキングしたりランニングしたり

トレーニングをしています






でも今回めちゃくちゃ久しぶり!

この1ヶ月、雨でトレーニング出来なかったので

久しぶり過ぎて筋肉痛です(笑)




そしてしっかり履く!!



履かないでウォーキングするのと

履いてウォーキングするのと

カロリー消費が全く!違う!





どうせ歩くのなら履いた方が良いに決まってるウインク





このレギンスを履いてウォーキングすると

姿勢正しいまま運動が出来るし

下半身が鍛えられてるのがとっても分かります日本国旗





もし、ウォーキングをされてる方は

ぜひお試ししてみてください



必ず痩せられる魔法のレギンスです(笑)






そして今日届いたのが

この愛用しているウエストのコルセットウインク

プリンセススリム






これ、今まではブラックの色しか無かったのですが

新しく新色が出てね〜グッ



ちょうど追加購入しようと思っていたので

その新色を買ってみました







\装着完了!!/





これはミニスカートとか(履かないけどね)


短パンとか


加圧レギンスを履かない時に使用しているものなんです





これは前から使ってるブラック!





写真を比べてみると

やっぱりブラックの方が引き締まって見えるよね(笑)







このコルセットのメリットは

ウエストだけ!なので

レギンスを履きたくない方にはオススメだし




何よりウエストをギューーーっと引き締めるから

食べ過ぎ防止になるのも良い拍手





ウエストだけ!集中的に引き締めたい方には

オススメですウインク





この世の中、ダイエットなんて無くなればいいのにねえーん



わたしも朝からポテチ食べたり

毎日トンカツ食べたり

夜中にカップラーメンも食べたい(笑)






いつの日かダイエットがこの世の中から無くなったら

そんな夢のような生活をしたいと思います(笑)





それではまた

見て頂いてありがとうございました