こんばんは





このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています








わたくしの大好物2品




冷やし中華とかっぱ巻き弁当です







わたくしは夏になると

素麺より冷やし中華派です照れ





しかしお弁当にはよく冷やし中華を作るんだけど

そういえば夜ごはんにはあまり作らないな〜キョロキョロ









地道に胡瓜の上にカニかまを乗せて

これまた地道に黒ゴマを乗せた


かっぱ巻き







かさ増しで麺の上には

レタスを乗せる!!





意外と冷やし中華にはレタスって

合うのですウインク






この麺はいつものようにネット購入!





冷やし中華が好き過ぎて

乾麺1kg入り

使ってます(笑)















今回の冷やし中華の具材は

こんな感じに乗せてみました






ちょっと花火っぽいラブ






作り方ありますおねがい








以前作った冷やし中華はこちら











冷やし中華って盛り付けひとつで

こんなに変わるものなんですねウインク





夏もあと残りわずかです





今のうちに冷やし中華を食べておかなければガーン










上矢印

こちらにまとめてるので

覗いてみてくださいね










見て頂いてありがとうございました