こんばんは
 
 
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 
 
 
 
 
 
このお盆の連休でお休みだったのは
 
わたしだけ
 
 
 
 
 
 
家族は大雨の中でも仕事へ
 
 
 
 
 
 
みやぞん(夫)も毎日出勤
 
 
娘っちもアルバイトで毎日お留守…
 
 
 
 
 
 
わたくしはと言いますと
 
みっちり溜まっていた仕事を
 
たったの10%しか出来ず…
 
 
 
 
 
作り置きを作ったり
 
家族の送迎をしたり
 
大雨でひとり怖がっていたり(笑)
 
 
 
 
 
 
全く!!
 
充実したお盆ではありませんでしたガーン
 
 
 
 
 
 
そして連休が明けた昨日
 
 
やっとパパも娘っちもお休みだったので
 
中庭でバーベキューをしました(笑)
 
 
 
 
 
 
しかしここ福岡
 
昨日もやっぱり大雨でした…あせる
 
 
 
 
 
それなのにバーベキューがどうしてもしたい!!と
 
みやぞん(夫)がねガーン
 
 
 
 
 
 
仕方ないのでタープを中庭に広げて
 
強行突破!!!
 
 
 

 

 

 

ちょうど近所の義兄さんもお休みだったので

 

みやぞん(夫)の相手をしてもらいました(笑)

 

 

 

 

 

そして昨日はかわいいお客さんもおねがい

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのワンちゃんたちです

 

 

 

\ハロ~!!/

 

 

 

 

 

わたくし実は双子でして照れ照れ

 

 

 

姉妹なのに全く身内って感じがしない

 

まるで大親友のような関係のお姉ちゃんなのですキラキラ

 

 

 

最近アメブロデビューしました

 

 

 双子のお姉ちゃんのブログ

 

 

 

 

 

ワンちゃんたちは我が家のネコちゃんとも仲が良くて

 

久しぶりに会ってもこのクールさ(笑)

 

 

 

 
 
 
旦那にとってやっとのお休みだった昨日は
 
念願のバーベキューが出来て
 
楽しめたんじゃないかな~照れ
 
 
 
 
 
けど連休ではないので
 
今日はもうお仕事だけどねあせる
 
 
 
 
本当にお疲れ~上差し
 
 
 
 
 
 
 
中庭でお肉やらたくさん焼いてくれていたので
 
昨日はわたくしも食べ過ぎてしまって
 
 
 
 
ビールもいつもの倍ぐらい飲んじゃってね(笑)
 
 
 
 
缶ビールを7、8本…(笑)
 
 
 
 
飲んで気分が楽しくなってくると
 
わたくしの暴飲暴食が始まるんですショボーン
 
 
 
 
 
 
いつもダイエット!ダイエット!と
 
日々頑張っているせいか
 
解禁日!と決めたら
 
とことん何でも食べてしまうという…
 
 
 
 
 
リバウンドしそうな食べ方をしてしまいます汗
 
 
 
 
 
昨日も旦那と深夜にラーメンを半分こして
 
食べたし…ショボーン
 
 
 
 
 
酔っぱらうと食欲もいつもの倍になるので
 
次の日のリセットご飯がとても大事なのです
 
 
 
 
 
 
そこで今夜はこんな食事を摂りました
 
 
 
 
 
 
 
\オートミール炒飯/
 
 
 
 
 
 
作り方はとっても簡単
 
 
 
好きな野菜をたっぷりと使います
 
 
 
 
今回は小松菜とグリンピース、ハム
 
玉ねぎとキムチ、納豆、卵の具材です
 
 
 
 
 
 
まずはキムチ、納豆以外の具材をごま油で炒めます
 
image
 
 
 
 
オートミールはひとり50g
 
 
 
今回は二人分を作ったので100gのオートミールに
 
水を100g入れてレンジで1分加熱しておきます
 
 
 
 
 
炒めた具材を端っこに寄せて
 
溶き卵を炒めます
 
 
 
 
 
そこにオートミールとキムチ、納豆を入れます
 
 
 
 
 
 
味付けは鶏がらスープの素を小さじ1
 
塩コショウ 少々
 
醤油を大さじ1
 
 
 
 
 
 
\出来上がり/
image
 
 
 
 
 
今夜はリセットDAYなので、少し早めに食べました
 
 
 
 
 
 
そしてリセットDAYだからではないのですが
 
毎日飲むこの酵素ドリンクは欠かせません照れ
 
 ↓
 
 
 
 
 
 
もう何度もご紹介しているこの酵素ドリンク拍手
 
 
 
 
代謝が悪くて
 
そんなに食べなくても痩せれなくて
 
40を過ぎたとたんに急にお腹周りにお肉がつき始め
 
もう諦めていたわたくしですが
 
 
 
奇跡的に10㎏の減量に成功させてくれた
 
この酵素ドリンク
 
 
 
わたくしの救世主なのです
 
 
 
 
 
 
 
前にもご紹介致しましたが
 
毎日持って行くお弁当はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
そして朝ごはんは酵素ドリンクとオートミールを食べるグッ
 
 
 
 
 
オートミールおにぎりが朝ごはんの時も…
 
 
 
 
 
 
必ずドリンクは欠かせませんおねがい
 
 
 
 
 
もう声をにして言いたいわ
 
 
 
 
痩せる体質になりたい人は
 
お試しに飲んでみて欲しいヒヨコ
 
 
 
 
 
わたくしは決して痩せやすい体質じゃなかったのですが
 
このドリンクを飲むようになって
 
本当に痩せ菌が増えてくれて
 
お腹いっぱいに食べても太らなくなったのですびっくり
 
 
 
 
 
やっと体質が整いました
 
 
 
 
 
テレビで痩せるサプリを見ては
 
「買っちゃおっかな…」
 
と悩んでたし
 
 
 
痩せるというキーワードには
 
めっちゃ反応してましたねー
 
 
 
 
 
 
 
実際、自分でお試ししてみないと信じれない性格なので
 
このドリンクも人に勧められてお試ししてみたんですが
 
 
 
 
これが運命でした
 
 
 
 
飲んだ次の日のお通じといったら…
 
 
 
 
びっくり拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
腸の中の悪玉菌がツルっと出てきたんです(笑)
 
 
 
 
 
もし便秘が原因で痩せられない方は
 
まずは1本!!
 
飲んでみてください
 
 
 
 
 
 
PRではございませんのでご安心をウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた
 
見て頂いてありがとうございました