こんにちは

 

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

\父の日/

でしたね

 

 

 

 

 

我が家の旦那さん

 

いつも休みの日には昼ぐらいまで

ベッドから出てこないのに

 

昨日は6時起床という

なんとも分かりやすい性格イヒ

 

 

 

 

鼻歌を響かせながら

朝から洗車してご機嫌宜しいご様子でした

 

 

 

 

 

そして昨日は宣言通り!

 

テイクアウト寿司で

お祝いだーーーキラキラ

 

 

 

\ジャジャーン/

 

 

 

 

大量です(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてコレもわたくし初体験

 

 

 

 

\生ビール缶/

 

 

 

やっぱり泡があると

美味しいのよねシャンパン

 

 

 

昨日はビールで乾杯もして

大好きなお寿司をお腹いっぱいに食べて

 

 

もう父の日が終わる時間ギリギリに

しっかり娘っちからプレゼントを

貰っていました拍手

 

 

 

 

 

はぁ~

父の日が

やっと終わりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 







 

旦那の子どもでもないのに

今月に入ってひたすら父の日のお祝いを

頑張っていたわたくしに

嬉しいご褒美が届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

楽天市場「CinderellaOnlineShop」さまより

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

3枚セット

をお仕事でお試しさせて頂きました拍手

 

 ↓

ナイトブラ

 

 

 

 

届いてまず…

箱が可愛い!!!!

 

 

 

もう40代のわたくしですが

やっぱりこういう可愛い箱に入ってると

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 このナイトブラの一番の特徴は

オリジナル機能の

クロスバック!!

image

 

 

 

 

このクロスバックが肩甲骨を引き寄せる

働きをしてくれるんですキラキラ

 

 

 

よく筋トレでも肩甲骨を動かすと良い拍手

と言われてますよね

 

 

 

 

 

肩甲骨を動かすことで

冷え性の改善上差し

 

痩せやすくなる上差し

 

代謝がアップするといわれています上差し

 

 

 

 

それによって正しい姿勢をキープ

image

 

 

 

正しい姿勢をキープすることで

大胸筋をストレッチして

弱った背筋を鍛えることで

胸全体の向きを上にする効果があるんです

 

 

 

 

これまで肩甲骨周辺をメインに注目して

開発された商品はなかったキラキラ

 

 

このクロスバックの機能の凄いところです

 

 

 

 

 

わたくし昔からナイトブラをしていた訳ではなく
ここ最近、実は2年前ぐらいから
 
 
 
 
 
ノーブラで寝ると
胸が横流れしたり
形が崩れたりすると知って
こりゃいかん!!とつけ始めたのです
 
 
 
 
 
このブラも脇高設計で
脂肪やお肉が脇から背中に流れる
横流れを防いでくれます

 

 
 
 
 
この違いをご覧ください拍手
 
 
 

 

 
 
 
全く締め付けないのに
このキレイなバストキープは
本当に凄いと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

背中のはみ出し肉も

しっかりと引き締めてくれるよウシシ

 

 

 

 

 

もちろんノンワイヤーで通気性もバッチリOK

 

 

手触りも良くて伸縮性も抜群で

寝ていても苦しくもないし

つけ心地はとっても良かったです

 

 

image

 

 

肌ストレスになるレースや

固いホックも無いので

睡眠の質もしっかり守ってくれます

 

 

 

 

 

カラーは5種類あります

 

 

 

 

 

 

わたくしは3枚とも違う色を選びました拍手

imageimageimage

 

 

 

 

ブラックだけ3枚上差しも出来るし

ネイビー1枚+ピンク2枚上差しなど

自分でカラーが選べるところも

良いですよね

 

 

 

 

 

なんと!!

このナイトブラが

25日

21時~5時間限定

50%OFF

になるんです

 

↓↓↓

 

 

 

 

楽天市場では

明日22日の20時より

恒例の!!

お買い物マラソンSALEが始まりますキラキラ

 

 

まずは必ずエントリーを!!

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

超お買い得!なので

ぜひチェックしてみてくださいネ

 

 ↓

ナイトブラ

 

 

 

 

 

 

今回はナイトブラのPRでしたキラキラ

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで

見て頂いてありがとうございました