こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています












さ〜て!
今回も始まりましたよ




\嫌がらせ弁当!!/





コノヤロー!

コンチキショー!

ふざけんな!




という感情がわたくしの心の中に
埋め尽くされた時に作るのが、この
嫌がらせ弁当
なのです





旦那が会社の休憩の時に
このお弁当のフタを開けたら

『は、恥ずかしい…笑い泣き


これが狙いです上差し








今回はまるでお花畑?!


いやいや、これ、冷やし中華です(笑)





材料はこんな感じ




だいたい定番は錦糸卵を乗っけるのが
冷やし中華なんだけど

それじゃー面白くないニヤ





そーだ!
お花にしてやれ〜ィ!と
卵焼きにしてみました





そして普通はハムの細切りだけど

これまた、面白くないニヤ




そーだ!
薔薇にしてやれーィ!
と魚肉ソーセージをピーラーで薄く切って
お花のように巻いてみました




プチトマトも

お花にしてやれーィ!




これでもかー!ぐらいに
モリモリに盛り込んで

今回も嫌がらせ弁当の完成でした




コーンライスで
とうもろこし作ってみたけど
お分かりでしょうかほっこり





これを作り終えた時の
達成感とは
それはそれは最高なものでした〜




思ってたより
可愛い冷やし中華になったと
自分では思う(笑)




めちゃくちゃ詳しい作り方もあるので
もし挑戦してみたい方はぜひ







冷やし中華
始めました〜


このセリフ
年に1回しか言えないから
楽しみにしてましたほっこり





言えて良かったさくらんぼ








そして冷やし中華といえば夏!




そろそろダイエットを始めようかと
思ってる方



ぜひとも飲んで頂きたいおいで



前にもご紹介した
酵素ドリンクのメーカーから
新しく発売された
\ダーククレンズ!/




PRじゃないよ





これ、密かに話題になってて
海外のセレブ達が
これを飲みながら街中を歩いてるというウインク


それをパパラッチされてるらしい




の力で
体の中にあるドロドロした油など
吸着してくれて

体から余分な物が
排出されるんだよーーー!









わたしは
こっちで10キロ痩せたんだけど↓
酵素ドリンク
 



痩せたからこそ
このメーカーさんの大ファンになって

今回新しく発売された炭ドリンクも
1ヶ月前から飲んでおりましたほっこり
こっそり!







いや、こちらも
なかなか


いや、かなり凄いのよ上差し




酵素ドリンクと同じように
もちろん腸活にはとっても良いんだけど




なんといっても



デトックス!

これが素晴らしい拍手






スーパーフードも含まれてるし
290種類の食物発酵エキスが
入ってるの!



という事で
わたくしは毎朝
このダーククレンズと
ゆで卵、ブロッコリーを
摂取しておりましたほっこり





実は
しっかりと
2キロ落ちました〜ガーン







やっぱり自分で栄養バランスや
発酵食品を摂るのって
限界があるのよね笑い泣き




ただ、発酵食品だからと
納豆食べても
絶対に痩せません真顔




せっかくサラダだけにしたのに
何で痩せないんだろえーん




そんな方はぜひ
これも一緒に飲んでみてください







やっぱりって
体に良いんですよね





私の中にある
ドロドロした脂たちを吸収してくれて
排出してくれてます





体質改善もしっかりやって
ダイエット頑張りましょうね上差し






一緒に
頑張りましょうね!




それではまたバイバイ