こんにちは
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 
 
 
 
嬉しいことに近所に
業務スーパーが
オープンしました!!
 
 
 
 
テレビでやってるよね~
 
「業務スーパー特集」
 
 
 
今回は業務スーパーでアレコレと
材料を購入して
おうち
ピザパーティー
をしましたニコ
 
image

 

 

このピザシートはなんと!!

5枚で348円!

 

 

 

 

ピザに使えそうな具材も

業務スーパーで揃えてきました

 

image

 

 

ピザソースもお買い得!

クリームチーズも安いわ~拍手

 

 

 

たっぷり入ってるとろけるチーズ

ポテトサラダやシーフードも買ってきました拍手

 

 

 

 

今回作ったピザは

5種類

 

 

シーフードピザ!!

 

 

冷凍のシーフードミックスは

水分をたっぷり含んでいるので

 

一度フライパンで炒めます

こんなに水分が・・・ショック

 

 

 

 

しっかり水気を切ってから乗せるのが

ポイントです上差し

 

 

 

 

その他には

ポテトピザ

 

 

和風ねぎピザ

 

 

定番のトマトピザ

image

 

 

デザートピザ

 

 

 

このデザートピザは食べるときに

ハチミツをかけて食べると

もう絶品です拍手

 

 

 

 

このまま冷凍保存も可能ですが

わたくしは焼いてから切り分けて

冷凍をしましたニコ

 

 

めんどくさがりなもので汗

食べたいときにサッと食べられる方法を

選びます(笑)

 

 

 

 
 
詳しい作り方はコチラから

 

 

 
おうち時間も長くて
アレコレと皆さんも工夫されてると思います
 
 
 
このおうち時間で楽しみといえば
やっぱり食べる事しかなくて笑い泣き
 
 
 
ついつい太ってしまうのが怖いですが
わたくしは40代で10キロも痩せて
ダイエットに成功したおばさん(笑)
 
 
 
その秘密をちょっとお話します
 
 
 
 
実はわたくし今現在カロリーは
たっぷり摂ってるんですニコ





 それは
痩せ菌を
増やしたから

ただカロリーを減らすだけでは
全然痩せないし
ちょっと痩せたとしても
すぐにリバウンドしてしまいます笑い泣き




わたくしの秘密はコレ


酵素ドリンク!!





これ、実は5本目


よくSNSで見かけていたのですが

「どうせPRでしょ?」と

飲むつもりは無かったんですが


たまたまこれを飲む機会があって

とりあえず2日だけ試したんです




そしたらね

ヤバい


わたくしの腸の中に溜まってたものが

すごーーーく出たんです

{失礼あせる





1日で腸がスッキリしたことを実感したら

人間ってもう辞められない(笑)



それからは毎日1杯

飲んでるんですキラキラ


 

 

 飲んでると太らない?!?!
なんて言ったらウソっぽいから
何てお伝えしたらいいのか
悩むところですが

本当に飲んだらリバウンドしないので
自分の腸の中に
しっかり痩せ菌が増えたんだと思いますほっこり




きっとわたくし
一生飲みます(笑)




もうすぐ夏になるので
痩せないと・・・と悩まれてる方も
多いと思います笑い泣き




身体の中からキレイにして
痩せやすい体にすることが
ダイエット成功の秘訣ですよほっこり




PRでもありませんので
ご安心くださいキラキラ





この世の中から
ダイエット
なんて無くなればいいのに




ぽっちゃりが流行ることを
願ってますガーン






 それでは今日はここまで

見て頂いてありがとうございました