こんばんは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています








明日はいよいよバレンタインニコ


誰に告白するわけでもなく
ただただ女の子が忙しいイベントという認識なのですが

我が家には男子がおりますので
このバレンタインというイベントを
無視が出来ないのであります


なので節分が終わった辺りから
お弁当には必ずハートを入れるようにしていたのです
(良き妻アピール)

まるでコロッケのように見えるものは
ハートのウインナーフライ


これも立派な節約レシピほっこり

給料日前のスカスカの冷蔵庫にも
この材料ならもしかしたら入ってるかも。


☑︎ウインナー
☑︎豚薄切り肉(少量)



ウインナーもフライにしてあげちゃえば
立派なおかずになるんです



ハートにするには
この切り方がポイントなんです



詳しい作り方も載せておきます





明日は大本命のみやぞん(夫)のリクエストで
ハンバーグを作る予定ですが
それもハートにしちゃおっかなほっこり


喜ぶか、引かれるかは
明日次第です真顔







先日お天気が良かったのでお買い物ついでに
みやぞん(夫)とお散歩に行ってきました


まだ朝晩は冷え込みますが
晴れの日の日中は温かくてを感じますよね


というコトでカメラ
\パシャパシャ/
みやぞん撮影


アウターも厚手のダウンではなく
やっとカーディガンでも過ごせるようになってきましたニコ


↓↓↓ 


このカーディガン、とっても着心地が良くてニコ
わたくしの手元に届いた時から
3日に1度は着てます(笑)



サイドにポケットがついているのも便利で
一番お気に入りのポイントは
この肩の位置!


わたしのカーディガンを選ぶときのポイントは
この肩!なんです

肩が下がってるだけでルーズに見えてしまうので
そこが一番重要視しているところ。


そしてこの肌触りが良さそうな生地キラキラ


さすがはコットン100%

しみじみ「この生地、良いよね〜」と
感心しているところです


そしてもうひとつのポイントは
この丈感
ちなみにわたしは156cm





長過ぎず、短過ぎず。

この抜群な丈の長さは、お客さまの声をもとにサイズを少しコンパクトに作られていて

期待に応えた長さなので、抜群な丈感ウインク


丈が長過ぎてもルーズ感が出てしまって
着こなしも難しいんですよね


わたしはグレーを選びましたが
他にもこんなカラーがありました 






やっぱりモデルさんが着ると、よりオシャレだわ


ボタンを全部とめても可愛いですよね手袋



今はちょうど楽天市場では
お買い物マラソンが16日まで開催されているので
チェックしてみてください





今回もおばさんのわたくしをたくさん撮影してくれた夫でした





楽天市場「ecoloco」さまよりモニターでお試しさせて頂きました

お試しして良かった〜ほっこり




それでは今日はここまで。
見て頂いてありがとうございました