おはようございます

このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この間節分が終わって
「あー。恵方巻き作り疲れたなぁぼけー
と思っていたら
もうバレンタイン!!


イベント続きで、ちょっと大変ですが
今年はコロナ禍で義理チョコも友チョコも禁止だとかうーん


いやいや良き良き◎


これをキッカケに
義理チョコ、友チョコが無くなりますようにと願います


義理チョコならまだしも
友チョコっている?


わたしは昭和な人間なので
これは確実にいらんと思ってる。


なんなら義理チョコもいらん。


そしてこのバレンタイン時期限定で
キッチンに入り浸る我が家の娘っちぼけー


「バターどこ?」
「これどうやってするの?」
「ママーー!」


今年は誰にあげるわけでも無いらしいのですが
友達がみんなクッキーやらチョコレートを作って
SNSに投稿してるみたいで

やらなきゃ良いのに今年も作る気満々で
先日もこれをひとりで作っておりました

\スマイルクッキー/

うん。
なかなか可愛い(親バカ)


「娘っちひとりで作り上げた」と
先ほど言いましたが
横にはピッタリとわたくしがついておりましたにやり


料理人の母の背中を見せてはいたものの
全くお料理もしなくて
包丁を持たせたら左手はしっかりぐーグー
(指かくせ!)


まるで幼稚園の子どもが切ってるみたいに
初心者丸出しでして…


そんな娘っちが作ってる姿も撮影しておきました



これならお料理が出来ない方でも
絶対に!作れるクッキーです


【材料これだけ】

・薄力粉 120g
・バター 30g
・砂糖 大さじ3
・溶き卵 1個分
・チョコレート





大量生産したい方へ
オススメですよニコ


ぜひ作ってみてくださいね




ーーーーーーーーーーーーーー



そして今回は料理も全く出来ない娘っちへ
こんなに可愛いパンティーをモニターでお試しさせて頂きましたキラキラ


↓↓↓



フリフリが可愛いでしょーラブラブ
(40代でもイケるかしら)



このパンティー(←昭和な呼び方)

普通のパンティーとは違うんですキラキラ



\まるでふんどし!/



写真では伝わりにくいのですが
鼠径部にあるはずのゴムが無いんです


鼠径部(そけいぶ)とは足が胴につながる所
足の付け根です




ほら!


足の付け根の所って汗をかいた時や運動した時など
ゴムに当たる部分が痒くなる事もありますよね

絶対に締め付けない方が血流も良くなるし
美脚にも繋がります



本当にすごい発想のパンティーだな〜と
ちょっと感心しましたウインク




色は6種類から選べて
形も2タイプ!





わたくしはAタイプ杢ネイビーを選びましたウインク




これをキッカケに
「女性用ふんどし」
と調べてみたのですが
やっぱり鼠径部分は締め付けない方が良いらしいキラキラ


お試しさせて頂いて勉強になりましたバイバイ




今回は楽天市場「冷えたり靴下の841」さまより
モニターでお試しさせて頂きました

PRでした





それではまたバイバイ
見て頂いてありがとうございました





ーーーーーーーーーーーーーーーーー