おはようございます

このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



じゃじゃじゃーん!


旦那みやぞんの夜勤弁当


オムライスは包んだり、
破れたり、グチャグチャになったり、
それでストレスが溜まり、
悪循環になるのでショック

ケチャップライスを型抜きして
周りに炒り卵を散らして…
だいぶん手抜きのオムライスですが
口に入れば、まぁ同じキラキラ



ハロウィンっぽいおかずも
ちょっと挑戦してみよ〜と思って

じゃがいも蒸して、マッシュして。
カレー味にしてチーズ乗っけてチンして。
(あらら、こっちの方が手間ね)

初めて作った割には
まぁ、美味しく出来たので
数少ない定番のレパートリーに
仲間入りさせることにしました





このハロウィン時期にとっても便利な
ご飯の型抜きハロウィン



もう何年使ってるんやろ。。。




ごはんの型だけじゃなくて
オバケの顔の海苔が作れるものや
クッキーの型抜きまで付いてるから
万能ニヤ

こちらです



そして今回も動画を回しながら作って
頑張って編集した
わたしの作り方動画ねー


ハロウィンまで残りわずかだけど
参考にしてもらえると
嬉しいです





チーズボールも





色んなハロウィンごはんを
今年もすでに作り過ぎまして…

張り切って10月に入った途端、
ハロウィンごはん作りの
スタートダッシュをするもんでねえーん


10月31日ハロウィン当日は
何にしようかと考えてるけど
思いつかないわ〜えーん



みなさんのハロウィンごはんを見て
活力をもらいながら
何か、作りたいと思いますウシシ




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、今回ご紹介したいのは
このナイトブラキラキラ



え?前にホック?
と思った方もいるかと思います
(わたしもなんじゃ??とお初の感想)



実はこの前ホックが
バストアップを目指すポイントなんです
(パチパチ)


この前ホックが
私のような加齢でのバストの垂れ下がりと
横流しをブロック!してくれるウシシ
(ドリフみたいな胸になりたくない!)




元々わたしのルーティンに
寝る時にナイトブラをつけるなんて
みじんも無かったんですが

ドキドキ初体験のナイトブラは
付けた感じがとっても自然でねウインク
苦しくないし
(これ重要!)
肌触りもめちゃくちゃ気持ち良いんです


前ホックは
伸縮性のあるキレイなレースです



普通のナイトブラは背中にホックがあるから
正直寝てる時に気になってね
(背中にホックが食い込む感じ。)



このナイトブラは肌に負担のかからない
幅広のバックスタイルキラキラ

肌にブラの跡も付かなかったから
合格!
(テッテレ〜!)



それよりもわたしの選んだ
ワイン色がえらく気になった方も
いるかしらハッ


安心してください
ちゃんとカラーバリエーション揃ってますキラキラ





こんなコトを公表すると
ドン引きされるの覚悟ですが…笑
わたしのインナーはほぼ
赤!なんですアセアセ


占いの番組で、赤を着けると良いと
小耳に挟みましてイヒ耳

実際占ってもらった人じゃないのに
勝手に占ってもらったかの様に
実践してる、こういう時だけ純粋な
わたくし。


赤いインナーを着けると
子宮も良くなるだとか、何とか、、、


きっと占ってもらった人より
赤のインナーを身に付けてるんじゃないかなほっこり




このナイトブラのショップは
楽天市場 tu-hacci(ツーハッチ)


今回はこのナイトブラをご提供頂き
とってもいいブラなので
絶賛PRさせて頂きました


明日、10月28日の12時から
29日11時59分まで
ツーハッチ店内全品クーポンで
10%offなので
ぜひこの機会に覗いてみてくださいカップケーキ





それでは今日はここまで。
見て頂いてありがとうございました






ーーーーーーーーーーーーーーーーー