こんばんは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ちゃんと作りましたわ



みやぞんのバースデーケーキ!
(2週間遅れだが、おめでとう!)


急にバースデーケーキを作るぞ!
と思いたったもんだから
どんなケーキにしようか定まらないまま
やり続けたら
こんなに巨大なケーキになりましたアセアセ



もはや、これはバースデーケーキじゃない。

どー見ても
Halloweenパーティー用
じゃん・・・汗


まぁ、美味しければ良し!として
味には自信がありますウシシ
(テッテレー♩)


そして今回は長くなりそうでしたが
動画を撮影して編集まで終えました笑い泣き
(アナログだからね、かなり時間がかかった…)


見てやってください笑い泣き





昨日のうちに焼いたシフォンケーキの動画は
無いんだけどね




市販のスポンジでも代用出来るから
ぜひ紫いもクリーム
ハロウィンチョコレート
作り方を参考にしてもらえると嬉しいです
(それと飾り方もね)

レシピも書いてます!


こーやって絞りました!



おうちでモンブランを作ってみたい方はぜひ
モンブランの絞りは
これを使いました



モンブランの口金は
これです


そしてハロウィンのチョコレートは
こーやって作りました!


しかし、こんなに大きなケーキに
なるとはね…アセアセ

もう少し大きなお皿に
盛れば良かったのにね〜?なんて
言わないでくださいませ…
(確実に予定外)



だけどモンブランが大好きなみやぞんだから
絶対喜んでくれるはずハッ

ちゃんとロウソクに火をつけて
フゥ〜としてもらおうと思いますカップケーキ




食べたいものを食べたいだけ食べる
我が家のみやぞんも
大腸の病気をきっかけに
健康には気をつけてくれるようになりました笑い泣き




そこで皆さん
こちらご存知でしょうか



『内脂サポート』
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


走る人そろそろ痩せないといけないし

走る人運動しなきゃいけないし

走る人やっぱ結果は無視できないし


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

の!内脂サポートを
FANCL公式ショップ楽天市場さまより
ご提供頂きました

絶賛PRさせて頂きます


まさに我が家のみやぞんは絶対摂るべき!



健康診断でBMIが高めだった

肥満気味である

年齢と共に脂肪がつきやすくなった

お腹の脂肪が気になる


こういった方にオススメなんです



カプセルになっていて
1日摂取の目安量はたったの4粒ハッ



我が家は日頃から腸活をしていて
麹を摂ったり、乳酸菌入り飲料を飲んだり
発酵食品を食べたりしていますが
毎日となるとなかなか難しいってもんですえーん


手軽に飲めるカプセルだと
有り難いですよね

それに合成着色料、香料、保存料
すべて無添加ほっこり
(安心です)



口に入れるものだから
安心安全じゃないと心配ですもんね


この内脂サポートを摂ると
腸内環境が良好になって
短鎖脂肪酸を産生する菌が増える傾向があるらしくて

その短鎖脂肪酸が上昇することで
代謝機能に影響を及ぼし
腸内環境を良好にしてくれる

結果、体重が減りやすくなるサイクルを生み出すことが考えられるらしいですほっこり


やっぱり腸活!
腸が元気だと体に良いことだらけですキラキラ


これからも内脂サポートに
腸活サポートして頂きたいと
思います
  ↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それでは今日はここまで。
見て頂いてありがとうございました





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー