こんばんは





このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています






ポーチポーチポーチ
・・・・・・・・・・・・





今回はガッツリ!
ダイエットレシピのご紹介です




ダイエットを始める時に
やっぱりヘルシーなものを食べようと
思いますよねニコ



スーパーへ行っては
豆腐、野菜、こんにゃくを
まずカゴに入れる(笑)



でもふとした時に
ダイエットスイッチが緩くなってきて
飽きちゃう。
それがダイエット
あるある話しです笑い泣き





そんな飽きてきた時に
ぜひ!
作ってみて欲しい

糸こんにゃくを使った
ペペロンチーノ
です










個人的にパスタの中で
ペペロンチーノが1番好きですニコ



ペペロンチーノの中でも
好みがあって
わたしはパサパサ感のある
ペペロンチーノが好み(笑)



あえてパスタの茹で汁を入れずに
汁気のないパスタが大好きです





今回の糸こんにゃくのペペロンチーノ!
作り方の動画
ありますほっこり







ダイエット!

「糸こんにゃくのペペロンチーノ」




【材料】



・糸こんにゃく 250g

・にんにく 3かけ

・唐辛子 1本

・干し海老 大さじ3

・パセリ 大さじ3

・塩コショウ

・鶏がらスープの素 小さじ2

・オリーブオイル 大さじ1





市販の糸こんにゃくでも
良いんですが
ぜひ!この糸こんにゃくで
試して欲しいキラキラ






今までダイエットしてるから
こんにゃくには少々うるさくてほっこり

ここの糸こんにゃくが
一番美味しいんです




煮込んでも美味しいし
炒めても美味しいし
下茹で不要なので
簡単に作れるのがありがたいですよね








この生のパセリを
多めに入れるのが
好きなんです




ダイエット飯に飽きた方は
ぜひ!
作ってみてくださいね



コーヒーコーヒーコーヒー
・・・・・・・・・・・・・・





40歳を過ぎると
食べ物の制限だけでは
絶対に痩せられません…汗




30代の頃は
ちょっとヘルシーなものを食べるだけで
明らかに痩せたんですが

40歳過ぎたら
同じ量を食べていても
太ります…汗




わたしも身をもって
経験しましたえーん




悲しいのよね…

でもそれが現実ですガーン




わたしがダイエットグッズで
オススメするものは
ひと通りご紹介してきたんですが

やっぱり今振り返れば
このスパッツが
一番効果ありでしたニコ







家にいる時にもずーっと履いてたんですが
自然と腹筋にも力が入るし
でも全く苦しくないから
仕事中でも履いたまま(笑)


グラマラスパッツ





ウエストの上まで
引き締めてくれるんです
でもやっぱり苦しくない!!





最近ちょこちょこ時間があれば
歩いてるんですが
必ずスパッツを履いて
出かけます









このスパッツを履いて
足も細くなったコトは
前にもお話ししましたが

個人差があるんじゃ?
ホント??
と思う方に
ちょっとだけ説明をしたいと
思います










・くびれ
・ポッコリおなか
・骨盤矯正
・ヒップ
・太もも
・ふくらはぎ
・つぼ
・姿勢
・背中
・加圧
・リンパ
・冷え



これらがこのスパッツ1つで
徐々に解消していって
自然と姿勢も良くなるので
細くなってきますほっこり



大人気すぎて
わたしの場合3回目に注文した
スパッツは届くまで3ヶ月
かかりました汗




チラっとサイトを見てみると




今なら2ヶ月待ち
届きそうです拍手



わたしの周りの友人もしっかり
履いていて
効果あり〜と言ってくれるし

知り合いの方は
奥様へのプレゼントに
買われたそうですガーンドキドキ



でもまだ届かないという
お話も多々汗



もし注文されるなら
お早めをオススメします



グラマラスパッツ






先日もご紹介しましたが
この大人気のグラマラスパッツから
新作が出て

バスト、お腹、ボディーラインを
ギュッとサポートしてくれる
着るタイプの加圧インナーが
発売されましたキラキラ







さすがは人気もの。
もう届くまで3ヶ月も
覚悟らしいですえーん







一番右が
グラマラスタイルなんですが
普通のブラトップなどは
お腹、背中まで
引き締めてくれないんですよねあせる




女性は必ずブラトップや
デイリーブラを
付ける…

それなら日頃から引き締めた方が
一石二鳥ってもんですキラキラ





わたしもまだ
このグラマラスタイルを着はじめて
1週間なんですが

かなり
いい感じですほっこり



背中のお肉も取りたいし
肩が内側に入り気味で
姿勢が悪くてガーン



いつも娘に 
姿勢悪いよ…
と言われて
ハッと背筋を伸ばすことが多々



そんな猫背のわたしに
ピッタリですキラキラ



あと1ヶ月後ぐらいに
経過報告出来ればと
思いますニコ


ぜひ
猫背で悩んでる方は
お試ししてみてください
一緒に頑張りましょう!

グラマラスタイル





そうそう
セットで購入すると
これもプレゼントについてきました






ありがたや…えーん

こちらもお風呂上がりに
ちゃんと使わせてもらってます(笑)







もうひとつオススメもあるんですが
次回にお話ししたいと
思いますキラキラ
なぜ?次回?
ち、ちょっと時間がなくなりましてごめんなさい!






コーヒーコーヒーコーヒー
・・・・・・・・・・・





今回使ったキッチングッズです
















それでは今日はここまで。
見て頂いてありがとうございました







愛用品は楽天roomに載せてます