おはようございます

今日も見ていただいて
ありがとうございます黄色い花






昨日の投稿で
勝手に命名した
父の月
6月は父の月



昨日のパパのお弁当は
父の日バージョンに
してみました







今回も愛用してる
フードマンのお弁当箱に
詰めてみました




いつも説明してますが
このお弁当はフタがしっかり閉まるので
横にしても縦にしても
ぐるぐる回しても(笑)
汁漏れしない万能なものなんです










卵焼きでワイシャツ風に(笑)
実際こんなワイシャツを
パパが着てたら
ドン引きするけど真顔




今日は
りんごアートで
「父の日」メッセージを
掘りましたりんご
結構時間かかったわ。









父の月のお弁当というコトで
おかずはパパが大好きな唐揚げと
ポテトサラダを入れました




うちのパパは深夜にお弁当を
ひとりぼっちで食べる為
いつもリアルタイムで
食べてる姿をテレビ電話してきますにやり





昨夜もこのお弁当を食べてる姿を
しっかりと見ました…

夜中の1時ごろ。
こっちはいつも寝不足だ





おかずの唐揚げに
まず大喜びをして

次に食べたポテトサラダに
また大喜びして

昨夜のこのお弁当は
満足そうでした





みなさん。
お気付きでしょうか。





深夜にお弁当を食べてる姿を見ると
かなり!
こっちもお腹が空いてきます笑い泣き


しかもダイエット中なので
夕方には夜ごはんを
済ましてる私にとって
この深夜の唐揚げ+ご飯は
生き地獄でした。





「今度から食べてる姿の
テレビ電話はやめてもらおうカナ」

とか
深刻に考えました笑い泣き




でも家族のために
深夜も頑張って働いてくれるパパへ

「やっぱりそんなコト
言っちゃいかんよね。。。」
と考えて



これからも
生き地獄覚悟で
お付き合いしてあげようと思います





最近もまたダイエットスイッチが
入ってしまって

ちょっとだけストイックに
やり始めました





昨日の朝ごはんは
いつも代わり映えのないものですが
スムージー
済ませました







お隣に唐揚げが
ありますよ…



お弁当のおかずを作りながら
わたしはスムージーを飲む!




これが覚悟ってもんですキラキラ






そして夜ごはんには
必ずたくさんの野菜を摂るようにしていて
昨日はこんなサラダを
作りました








無印良品の缶詰が美味しいと
王様のブランチで見たのクローバー



すぐ買いに行ったら売り切れてて
最近やっとゲット出来たんです




種類は4種類あって
全て買ってきました




他にももっと種類あるかもしれんけど
行った店舗には4種類しかなかった





昨日はまぐろの缶詰を
サラダに入れました




サバ缶と違ってサッパリしてて
ダイエットには
向いてる感じがしました






最近作ったサラダたち



このお皿はこちら







毎日冷蔵庫にあるもので
美味しそうに見えるように工夫しながら
作ってます





このお皿はこちら





こちらはキヌアともち麦の
サラダ




このお皿はこちら





いつも夜ごはんを食べる前に
山盛りのサラダを
食べるようにしてますニコ




色んな食材を使うと
サラダも飽きずに食べられるので
オススメです







そして毎日頑張ってるのが
いつものダイエットサポートの
スパッツです






これを履き始めて1年が経ちます

娘がビックリするぐらい
足が細くなりましたほっこり



大人気なので入荷が2.3ヶ月先とか❕
お試ししたい方は
早めに注文した方が
夏に間に合いますよキラキラ





そして最近始めたのが
二の腕シェイプ❗️








見た目「アームカバー」笑

おうちではずーーーっと
この二の腕シェイプを
装着してますUFO




これは意外と効きます

最近よくテレビで見るのが
二の腕をコロコロして
お肉をほぐして
細くさせる方法


これに似てますキラキラ



勝手に加圧してくれるから
勝手に引き締まってくれてる気がして
毎日欠かせないアイテムに
なってしまいましたニコ





わたしもアレやこれや頑張ってるので
みなさんのオススメの
ダイエット法があれば
ぜひ!教えてくださいブーケ2





わたしもスパッツや二の腕シェイプは
友達から勧められて始めたので
実際使ってみて効果があったと
聞いたものしかやってなくて。


皆さんが実践して結果が出たものを
厳選してやっていきたいです







共に頑張りましょうね






それでは、また

今日も見て頂いてありがとうございました