こんにちはニコ





テレビ番組
「マツコの知らない世界」
ってご存知ですか?
恋つづの前にあってた番組





色んなプロの方たちや
マニアの方が出演して
マツコデラックスさんに
ご紹介する番組ですジンジャーブレッドマン





あの番組で
食べ物の特集のときは
録画しても見ちゃうぐらい
好きなんですよOK





先月その番組の特集で
インスタント袋麺
の世界
があってて

大好きなラーメン特集だったので
釘付けで見てたら
このラーメンが
マツコデラックスさんが
No.1
に選ばれましたコーヒー








オホーツクの
塩ラーメンウインク




買っちゃいましたまじかるクラウン
すぐポチっとしました(笑)





テレビ見ながら
ダッシュでポチっとしたので
買えたのですが
すぐ売り切れになってて

それでも届くのに
1ヵ月
かかってましたえーん




在庫がないのに
売ってたのかな?と疑いながらも
ジーーーーっとお利口さんに待ってたら
やっと届いたんですキラキラ





早速食べてみました





今流行りの
ベランピング風に
山登りグッズやアウトドアグッズを
あれこれ出して
お庭でキャンプ気分で
食べましたキラキラ
貴重なラーメンだからね










ナニコレ??
インスタント??

とビックリするぐらい
美味し過ぎる笑い泣き



買って良かった…笑い泣き

届くまで「遅い!」の
クレームも入れずに
黙って待って良かった…笑い泣き




これは一生に一度は
食べるべきラーメンですまじかるクラウン







5食入りを買ったんですが
美味し過ぎてそのうち3食は
我が家のパパが食べてしまって汗

わたしと娘は
1食ずつしょんぼりあせる


貴重な1食を
味わって食べましたキラキラ
チッ!



前にこの番組で
「カップラーメンの世界」
があった時も
コンビニに走って
マツコさん絶賛のラーメンを
食べたなぁちゅー




カップラーメンに納豆を入れると
めちゃくちゃ美味しい!って
マツコさんが言ってたから
言うこと聞いて入れてみたら
これまた美味しくてウインク





やっぱり食べるコトが好きな方の
オススメって
ホントに美味しいんだ〜ドキドキ
と思ったニコ




今わたしも外食出来ずに
テイクアウトやデリバリーを
活用してます





こういう時こそ!
美味しいものを食べて
気持ちだけは元気で
いたいですよねクラッカー









あー。
また食べたい。











𓎪買って良かった愛用品や欲しいものなど
楽天roomに載せてます𓀠