おはようございますぶー







昨日は家族みんな
お休みだったので

朝からパパとふたりで
遠ーくまで
自転車で買い出しに出かけましたコーヒー





目的は
運動不足解消!

それと夜ごはんの
食材を求めにねウインク




美味しそうな空豆と
塩サバが買えたので
おうちに帰ってから
準備開始ビックリマーク










また中庭でBBQウインク










焼肉には
ご飯でしょキラキラ

おむすびもたくさん
作りました








まるで外食したような
ビールほっこり



いつも冷凍庫で
キンキンに冷やしたジョッキを
用意しておいて

缶ビールでも
まるで生ビールのように注いで
飲む!



最近おうち時間が
多くなったから
何故か飲む量も増えましたあせる




週に2回は
キチンと解禁日を設定してるので
ちょっとは安心だけど

やっぱり飲み過ぎは良くないえーん









そしてBBQでは
いつものコレクラッカー
炉端焼き器で焼きましたキラキラ




この炉端焼き器って
長年使ってるんですが
ホントにホントにホントにホントに
めちゃくちゃ美味しく
焼けるんですほっこり
太鼓判!





煙の効果なのかな〜?
家の中では
この炉端焼き器を使っちゃいけませんよ笑い泣き



煙が部屋中にこもって
火災報知器が
作動してしまうかもしれませんメラメラ




ベランピングやピクニックには
この炉端焼き器が
とっても重宝してくれます




ホントは炭火で
焼きたいよね・・・ぼけー

でも後片付けや
火付けの手間を考えると
諦めるあせる


火の粉がおうちに
燃え移って
家事も怖いしえーん

わたしには
この炉端焼き器で
充分ですウインク









この食材たちも
家族3人でぺろっと
食べてしまいましたウインク



大丈夫OK
夕方18時までには
食べ終えたので
太る心配はありませんハート




この自分なりの食生活
ルーティンは
リバウンド防止になってますニコ




何を食べるか
ではなく
いつ食べるか



これがわたしは
一番大事だと感じてますキラキラ







香水リボンコーヒービキニ唇リボン香水コーヒー
𖠄⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾𖠄







昨日はすごくお天気もよくて
サイクリングには
最高の気候でした自転車




パパはもともと色が白くて
陽に当たったらすぐ
真っ赤になってしまうんです酔っ払い

昨日もパパは
日焼けしてしまって
酔っ払いみたいに
顔が赤くなってました(笑)


ママも
日焼けしたろ?
と言われましたニコ




でも
大丈夫OK



じゃじゃじゃーん!





勧められて
飲み始めて1か月経ちました


飲む
日焼け止め


ずっと気になってて
やっと始めてみたんですが
コレもなかなか良い◎



わたし
日焼け止めを塗るのが
イヤなんですえーん



ベタベタするし
安いのしか使ったコトない

塗るのがまず面倒だし
面倒!面倒!

どれが良いのか分からんし
種類あり過ぎ



というコトで
全くといって良い程
日焼け止めを塗るコトを
しませんでしたえーん



飲むだけなら…と
これならわたしにも出来るキラキラ


お肌の調子は
すこぶる良いです(笑)




まだ飲み始めて1か月しか
経ってないんですが
やっぱり内面からケアするのって
一番効果があるんじゃないかと
思います星






あと1か月経ったら
また報告しますね
キラキラ

















𓎪買って良かった愛用品や欲しいものなど
楽天roomに載せてます𓀠