おはようございますニコ






暑くなってきたと思ったら
また冷えたりゲホゲホ

でももうすぐ6月だから
これからは暑さに耐える
日々が続くコトでしょう・・・





そんな暑い時って
キッチンにも立ちたくないよねおーっ!
ただでさえイヤなのにさ…




暑くて暑くてたまらん時に
大活躍するのが
レンチン調理!
電子レンジでチン♩





今回は節約も兼ねて
簡単にできる

レタスの肉巻き
を作ってみました
ちょー簡単!




じゃじゃじゃーん!






作り方の動画があるので
見てみてくださいウシシ







レタスって
今の時期安いですよねほっこり



今回のタレは
テキトーに作ったんですが

蒸した汁とポン酢
みりん
ごま油
たっぷりのニラとゴマで
作ってみましたウシシ





ヘルシーだし
簡単だし
これからの季節にピッタリですよキラキラ







使ってる
白いバット
ダイソーで100円クラッカー

レンジが使えるし
大きいのから
小ちゃいのまでサイズもあるから
とっても便利です





ダイソー行ったら
チェックしてみてくださいほっこり




香水リボン化粧品唇ビキニハイヒールハット
𖠄⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾𖠄





今日はお仕事が終わったら
ねこちゃんの病院だわ…えーん




『毛玉症』
ってご存知ですか?





うちには2匹の
猫ちゃんがいます







右のmiーさんは
お姉ちゃんなんですが
この子は野良猫出身でしてニコ

身体が強いビックリマーク


ちゃんと猫草を食べて
お腹の中の毛玉を吐いて出すんですが
左のメメ子が全く吐けなくて汗



体の中に
毛玉が溜まってしまって
胃腸を悪くしてしまったんですえーん




もしかしたら
胃の手術になるかも…と言われ
心配で仕方なかったんですが

何とかお薬で良くなってきてる
感じなので
手術は免れましたキラキラ




今日はその経過報告と
万が一のために
またレントゲンをニコ




動物病院では今月だけで
数万円かかりましたねえーん汗





赤ちゃんと一緒で
言葉が通じないから

どこが痛い?
キツイ?

と聞いても分かりませんもんね…





ペットは家族同然なので
ひとりでも具合が悪いと
心配で家族みんな落ち込んでました汗




とりあえず
今日も病院へ
行ってきますニコ






世界中の人たちが
世界中の生きものたちが
健康で元気に
今日1日過ごせますように












𓎪買って良かった愛用品や欲しいものなど
楽天roomに載せてます𓀠