こんばんはニコ





今回はわたくしの
iPhoneに
溜まりに溜まった写真の中から
わっぱ弁当
の投稿をさせて頂きますまじかるクラウン





毎日写真に撮ったら
投稿すればいいものの
つい忙しさに負けて
後伸ばしにしちゃうんですよね
(ぐーたら人間)





それでは
まとめたお弁当たちですまじかるクラウン










 おから星型
ナゲット弁当










チーズハンバーグ
弁当










鮭ごはん弁当










ゴーヤ竹の子ソテー
弁当










可愛く見えてくれるなら
嬉しいのですが
プチトマトやおかずに
チーズと海苔で
目をくっつけただけあせるという
わたしらしい
手抜きのお弁当でしたキラキラ





毎日作らないといけないので
おかずも考えるのが
ホントに大変だけど

こうやって写真を見て
その時の事を振り返るだけで
なんだか気持ちが
良いものですぽってりフラワー




今まで作ってきたものをまとめた
自分だけのアルバムみたいなものが
作れたら良いなぁ〜と
思ってますニコ




パソコンも苦手なので
自分では出来ないけど
誰かに聞いてみよふんわりリボン






ぽってり苺ぽってりフラワーまじかるクラウンふんわりリボンうずまきキャンディ指輪
**********





そして恒例のわたしの愛用
キッチングッズのご紹介です



今回使ってます
長丸のわっぱ弁当箱





























ずっと愛用してるから
だいぶん前の写真を
載せてみましたゲラゲラ





わっぱの良いところといえば
ごはんが硬くならないのと
香りが良い!

普通のお弁当箱では
出せない良い香りがするんです



1度使ったら
手放さなくなり
わっぱの種類は
10個を超えてます(笑)




ぜひチェックしてみてくださいねラブ










𓎪買って良かった愛用品や欲しいものなど
楽天roomに載せてます𓀠