ダイエット宣言ムキーッ




わたしって
性格的に頑固なので
かなりストイックですあせる




わたしがいつも
小腹が空いた時に食べるものを
動画に撮ってみました







𖠄⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾𖠄



蒸籠で作る
糖質制限レシピ










・サラダチキン3種類
・おから饅頭
・ゆで卵
・ブロッコリー


𖠄⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾⇾𖠄




サラダチキンの味は3種類
・マキシマム
・ブラックペッパー
・プレーン

愛用のアイラップという
万能ビニール袋を使って
蒸しました


おから饅頭は
材料を混ぜ合わせて
丸めて蒸すだけですニコ

・生のおから 200g
・卵 1個
・ツナ缶
・片栗粉 大さじ1
・コンソメ 小さじ1
・塩コショウ
・マヨネーズ 大さじ1





蒸籠で一気に作って
冷蔵庫に入れておいて

小腹が空いた時や
食事の30分前などに
ちょこっと食べたりしてますキラキラ










これが日頃からわたしが
使ってるもの


・オーツブラン(薄力粉代わり)
・おからパウダー
・ラカント(砂糖代わり)
・サプリ(ラクビ)



このラクビはまるでPRのように
いつもご紹介してますが
ホントに自分が痩せて良かったので
ただご紹介してるだけですニコ





ちょっとだけ
こういうダイエット的な食事を作ると
不思議とスイッチが
入りませんか?ほっこり




わたしも
中途半端にダイエットしてた時も
ありますが
全く効果なくて
痩せませんでしたショック




蒸籠がなくても
サラダチキンは
炊飯器で作ったり
湯煎で作ったりも出来ます


おから饅頭も
フライパンで焼けば作れますキラキラ




一緒にダイエット
頑張りましょうね黄色い花





わたしはこれから
5kmのランニングに行ってきますウシシ