おはようございますキョロキョロ




毎日お弁当作りを
していると
飽きた…
ではないけど
新しいお弁当箱に
詰めたくなる音譜




というコトで
新しいお弁当箱デビューをしました







トラさん
4個セットの
お弁当箱ですピンク薔薇





一目惚れで
ネットでポチっと
してしまいましたウインクあせる









4個それぞれサイズが違うので
その日のおかずの量などによって
詰めるコトが出来る旗



使いやすくて
可愛くて
買って良かったアイテムです唇




 





おかずに入れた
みかんみたいな卵焼きジンジャーブレッドマン



まん丸卵焼きのレシピは
こちらに書いてます






ピンクマカロンハンバーガーピンクドーナツドーナツクッキーロールケーキチョコ




昨日のハナシ




昨日は約半年ぶりに
パンを焼きました(笑)











チョコレートたっぷりの
チョコパン
ですクッキー




パン生地に
ココアを入れてるから
ちょっと固めのパンになりましたが

味はまぁまぁ
美味しかったですウインク





今日も良い日に
なりますように