わたし
ほうれい線
で悩んでますチーン




鏡を見るのが
辛いくらい(笑)





そんなわたくしに
こんなステキなプレゼントが
届いたのさ香水








湘南美容クリニック
ステムクリーム




なんとも
悩んでるときに
プレゼントしてくれるなんて
本当に有難い笑い泣き




我が家の猫も
初めてみるドクターズコスメなので
興味津々音譜






開けてみると
ふわふわなクリーム目





これを塗れば
わたしももしかしたら
美人
になれるのかもしれないウシシ








パールくらいの量を
手にとって
マッサージしてみたけど

なんとも
伸びが良くて
良い成分が染み込んでる感じパック




1ヶ月続けてみたら
きっと手放せなくなるだろう(笑)




オススメのコスメ
オススメのシャンプー
オススメのアイブロウ(笑)
(眉毛すぐ消えてなくなるから汗


だれか
教えてくださいチョキ真顔