おはようございますパック口紅




今朝は
1時間も!!
早起きしました…





なんだか娘っちが
早く学校に行くと言ってねくもり汗





母はそんな時だって
仕方なく
早起きするもんですウインクキラキラ






おかげで
眠くて眠くてたまらんけど
今日は色々とやるコトが
多い笑い泣きあせる






ハイ!!パー
頑張りまーす






まだまだダイエット中の
娘っちハッ





母のサポートも
続けております






昨夜はそんな娘っちへ
ヘルシーメニューを
作りましたキラキラ






ささ身のグリル焼き






ささ身
じゃがいも
白菜
ピーマンを
愛用のグリルパンで
焼きました流れ星





もちろん
調味料もいつもの
マキシマム

コレだよ





コレさえあれば
何でも美味しくなる!
という調味料です(笑)















白菜もこうやって
グリルパンで焼くと
ホントに美味いですウシシ




フライパンでは出せない
旨味がこのグリルパンでは
出せるんですよねイヒ




まだご存知ではない方へ

コレだよ






流れ星ささ身と野菜のグリル焼きと
山芋のせいろ蒸し






揚げ出し豆腐






我が家の
昨夜のご飯でしたウインク







これからも娘っちの
ダイエットのサポートOK
頑張ります黄色い花






☆愛用品は楽天roomに載せてます☆