タイムラプス料理おにぎ

また
夜ごはん作り動画を
作りました


今回のメニューは
▷ホットプレートで瓦そば
▷ジャーマンポテト
▷水菜とさば缶のサラダ
▷おむすび








我が家のみやぞんが
夜勤でお留守の時は
お魚料理か
簡単料理です(笑)鍋




ホットプレート料理も
その1つ
凄く簡単なのに
美味しいので
よく娘と食べますむらさき音符




乾麺の茶そばを
湯がいてから
一度フライパンで炒めて
ホットプレートで再度
麺をカリカリに焼きながら
アツアツを食べました照れ




ジャーマンポテトには
粉チーズと
パプリカパウダーをふりかけて
食べるのが
オススメ




サラダには
さば缶を乗せて
コレにマヨネーズを
たーっぷりかけて
食べる!




コレが美味しくて
美味しくてラブラブ
最高の食べ方です





去年の秋に
山口に日帰り旅行に
行きました走る人




その時に食べた
本場の瓦そばを
再現してみました




みやぞんは瓦そばは
あまり好まなかったので
「夜勤でお留守の時に作ろうチョキにひひ
と思ってたので
やっと作れましたコーヒー




動画は




愛用品の
ホットプレートは





Instagramでも
見れます





チャチャチャッと
作れるので
真似して作ってみてくださいねサラダ