今年も作りました


お正月用の祝い箸袋






材料はぜんぶ
百均で買いました








キラキラの折り紙と
飾り物


それと材料には
赤い画用紙を使ってます




作り方を動画で撮影してみたので
参考までに↓



祝い箸の作り方


可愛い箸袋も
たくさん売ってますが
なかなか買わない・・・



貧乏性なので
百均グッズで作りました




毎年お正月は
お仕事だったりで
年末年始は働き詰めでした





今年は
久しぶりにゆっくり出来そうなので
おせち料理も作ります







こんな感じに
作りたいな〜と
参考までに試作で
作ってみました





イノシシのデコごはん
作り方動画は
後ほどアップします