マイホームを建てて
半年が経ちました


こだわりにこだわった
マイホームなのですが
以前使ってたものなど
全て捨ててきたので
ここに越してきて
たーくさんのものを
購入しました



その中で
オススメの便利グッズを
ご紹介します
(我が家のネコのメメちゃんが)































参考までに
こちらで
購入しました↓





オススメの便利グッズでした




View this post on Instagram

✱ . . お久しぶりです。メメちゃんです。 . . 新しいおうちにお引っ越しして 半年が経ったんだニャ🏡 . . ママは前のおうちで使ってたものをほとんど業者に頼んで捨てて来たんだニャ。 #処分代7万円 . . その代わりママは衝動買いの日々。。。 その中でママが最も喜んで使ってるもの4つをご紹介するニャ⚐ . . まずは 「ガスコンロの排気口カバー」 ここって絶対にゴミやホコリが溜まりやすいところ 掃除もしにくにニャ。。。 いろんな排気口カバーがある中で上にモノを置けるタイプもあるけど 熱が気になる(・A ・) グリルを使用する時はパタっと奥に倒して使うから心配ナシだニャ🐈 . . 次に「お玉置きとキッチンスプーン」 ネットでアレコレ見たりしてたママだけど 何故に今まで買わなかった?と不思議なくらい、メメちゃん家でお初のお玉置き シンプルなデザインが良いニャ🐈 お玉にも使えしヘラ代わりにもなるクッキングスプーンもオススメ🥄 . . 4つ目は「ポリ袋ホルダー」 ママは三角コーナーを洗うのがイヤでメメちゃんのおうちに今まで三角コーナーはなかったんだニャ🙀 でも野菜の皮やキッチンゴミがシンクに散らかるし やっぱり何かしら買わないと…とママがコレを買ってきたんだニャ🐈 折り畳めるし色んなモノに使えてメメちゃんイチオシ⚐ . . こういう便利グッズが我が家にはたくさん増えてるんだニャ🐈 いつかまたご紹介するニャ⚐ . . #メメちゃん#メメちゃん日記 ご紹介したものは↓ #楽天roomに載せてます #便利グッズ #使ってみてホントに良いと思ったモノ #roomインフルエンサー

A post shared by rii (@yur_rii) on