((ちょっと旅行に行っててブログが滞ってしまった。。))

さてさて航空券の購入も無事終わり、またしてもホテル予約に取りかかるぞ~!

ホテルはアウトリガー。
部屋はオーシャンフロントにしよう!
ホームページを見ると。
「オーシャンフロント」と「オーシャンフロントスタジオ」というのがある。
「スタジオ」って方が料金も高いし部屋も広い。それ以外は変わりなしかな。
ほんとは簡易キッチンでも付いてたら飛びついちゃうんだけどな。
長男が離乳食期や2歳前にハワイ行った時はコンドミニアムでほんとによかった。
パスタとか簡単なものなら作れたし、レンジがあったのがサイコーだったな。
マグとかも食器洗い洗剤で洗えるしね。
ま、今回は次男も大人と変わらないもの食べてるし、マグ的なものももう使ってないしね。

部屋は結局広さの料金らしい。
エキストラベッドとか入れたりするならスタジオも良いかもだけど、
普通のオーシャンフロントでもずいぶん広いみたい。こっちにしよう。
ベッドもダブルが二つ入ってて、ダイニングセットというかソファーとテーブルも
ちゃぁんとある。これが置けるってことは結構広いよね。狭いホテルだと
ベッドがソファー代わりだもんね。

しかし

ここで又決めかねる私。
迷うのは先出の「ボエジャーズクラブ」
だって滞在中は最上階のラウンジで簡単な朝食ってのと夕方のアルコールフリー!!
毎日夕方寄ってカクテル飲んで~ビール飲んで~ってしても良いんでしょ??
ステキー♪♪

いやでも毎日夕方になると「ラウンジに行かなきゃ損!」
ってなって逆に不自由かなと思ったりした。アタシ貧乏性だから。。(笑)
その時間ばっか気になっちゃいそうだなぁぁ。
それに一応ラウンジだから静かに過ごしたい人とかいたら悪いしなぁと。
ここはやはり子供たちがもうちっと大きくなってからかなぁ。

ボエジャーズクラブは今回はやめよう!(大英断のつもり)