UX 前後ドライブレコーダー取付 | 日ノ本自動車【横浜青葉店】のブログ

日ノ本自動車【横浜青葉店】のブログ

合言葉は『ハッピーカーライフ!』

仙台市のY様にUXをご納車させていただきました。

 

 

 

 

高級車を現車確認無しで購入していただけるのは、皆様のレビュー投稿のお陰です。

 

今回も満点レビューいただけました。(2021年3月11日投稿分)

 

 

オプション施工は前後ドライブレコーダー取付

 

 

 

 

 

遠方納車で現車確認無しの場合はご期待を裏切らないように、より一層の準備を行ってしまいがちです。

 

今回も、ボディーカラーが田園地域の当店には鬼門の『212ブラック』。

 

レクサスの営業さんは『トヨタ202より格段にキズが目立たない』と言っていましたが、花粉が舞う今の時期は特に中古車屋の立場だと結局202と変わらず気を使います。

 

入庫時にも一度磨いてますが、今回はご納車前にも2人掛かりでオール磨きをさせていただきました。

 

 

 

 

仙台の帰路、立ち寄った南相馬SAでちょうど東日本大震災発生時刻14時46分を迎えました。

 

 

 

 

お店の人も、歩いていた人も、車の中にいた人も全員もれなく1分間の黙とうを捧げていました。

 

この日は3月11日。

 

震災からちょうど10年の日でした。

 

 

自分たちは車屋として、ご満足いただける車を届ける事で皆様の笑顔に貢献できたらと思います。