新しくなった録音教材を

体験させていただきました。



増田老師が

新しい録音教材に

パワー添加すると同時に


特に胸の辺りに

圧迫されるような感覚があり

急に咳こみました。


無形の身体に存在する焦に

一気にエネルギーが

流れ込み

同時に邪気が排出される

そんな感覚です。



実は発売前から

心と身体に 

変化を感じてはいました。

(日之本元極では、実際に聞く前から体調に変化が起こることもあります。)



朝起きると腕や指が

ぱんぱんに腫れて

指先が割れる。



鼻水が丸二日止まらない。


風邪でもないのに

ひんぱんに咳が出る。


修練中

腕がものすごく重い。

そしてだるい。


何度も修練している功法

なのにです。


心については

末性が出現。


怠け心

休みたい、出かけたい。

サボりたい。


欲も出現。

あれが食べたい

これが欲しい。


ちょっとしたことに

イライラし

素直に謝れない自分も出現。


嵐のような

体調と心の変化。


それが録音教材の

発売とともにスーッと

落ち着きました。



こんなに作用があるなんて

これはもう

聴くしかない!


早速注文しました^_^



万象更新・心包三五焦