最近の

さまざまな功法の

バージョンアップの中でも


戻戻止痛と

功法有無ミの聞き流しは

身体への作用が

半端なくすごいです。


おそらく

この二つの相乗効果だと

思いますが



ある日急に

首が回らなく

なりました。



これは

頭部の邪気が

首で詰まっているのかも

と思い

早々に

録音教材を

申し込みました。



ようやく

功法有無ミ聞き流しの

録音教材が届き、

なるべく大きな音で

かけながら

修錬を始めると



ものすごい勢い

というか圧で

エネルギーが体内を

貫通し巡り始めて

体が膨らむような

感覚になり

エネルギーで

お腹がぱんぱんに

なりました。



とにかく

これを流しながら

修錬すると

どの功法も作用が

倍増するみたいです。



首はすぐには

治りませんでしたが

毎日続けていたら

だいぶ良くなり

今はかなり回ります。




身体のあらゆる

箇所に作用して

どんどん身体が

変わっていくので

聞くだけでなく 

聴きながら

いろいろな功法を

修錬してみよう

と思います。


功法有無ミ 聞き流し