この録音教材を

部屋でかけ続けて

最近の母は

また変わってきました。



母の身体は

少しの動きでも

痛みが起き

動かせる部分も

減っています。



骨への転移により

腰が痛むので

座っていられるのは

今は1〜2分です。



にも関わらず

前よりも

いろいろな功法に

チャレンジしているのです。



ベッドに横たわっての

清昇濁降

めぐりみ・めぐりき

天長地久など。


ほとんど

意念で気を動かしての

修錬です。



でも母は

寝たままでも

清昇濁降のエネルギーの

動きがわかる!

お腹が反応してる!

と言っていました。



前は、身体を

動かせないから。

と動きのない功法を

中心にやっていましたが



今はどんな功法も

やってみよう!

という

前向きな気持ちが

湧いてくるようでした。



智慧の脳天法起術Ⅲを

聴いて

頭を優しく揉まれて

柔らかくなったのかな^_^