今月から
先日退職した
Yちゃんの後任として
喫茶の店の
担当になりました。

他店舗に入る回数が
かなり減り
ジプシー生活から
定住生活に
変わった感じです。

こちらの店舗は
どうしても水仕事が多いのと
アルコール消毒や
漂白剤を使用することもあり
数日で手が荒れ始めました。

寒さと乾燥もあり
皮膚ががさつき
割れて痛みます。

そんなとき
助けになってくれたのが
屋久用クリームと
美顔洗心水です。


まず、
美顔洗心水を
コットンに含ませ
肌にペタペタと貼り付けます。

しばらくすると 
それだけで肌に艶がもどり
しっとりとするのです。

その後
仕上げに
屋久用クリームを
擦り込むように
塗りつけます。

すると、
さらに肌が
もちもちとして
痛みも治まります。

あまりの即効性に
嘘みたいやなー
と思ってしまいました。
でも本当にすぐ
効きます。

顔、髪の毛、手。
このクリームと水には
本当に助けられています。

減りはかなり
早いですが
化粧品もハンドクリームも
ヘアクリームも
これだけで済むので
結局お得ですね。

たっぷり使ったら
全身美しく⁈
なれるかしら。


にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 


{EB338DAB-0199-4641-AB4B-9569AAE244B5}