1月末のこと。

夜に
突然、下痢になりました。
野菜くらいしか
食べていませんし
お腹を冷やしたわけでも
ないですし。

原因が思いあたりません。
本当に突然でした。

ただ病的なものでないことは
わかりました。

あれ、お腹痛いな
と思ったら、
すぐに下痢が始まり
あっという間に
大方のお腹のものが
出てしまい
腹痛もおしまい。

なんとなく
胃や腸が疲れた感じが
残ったので、
翌朝は食事を
控えました。

ただそれだけ。
今まで様々な
好転反応を経験したので
あまり驚かなくなりました。

うーん。
先生方が出張に
行かれるときは
何か起こるので
これもその好転反応かなあ
と思いました。

その後も修錬をしていると
エネルギーの入る量が
以前より格段に
増えたなあと思います。

指先が割れ
労宮からは
昔飲んでいた薬品の匂いが
強く出ます。

錬功効果の高い
昨日は一日中
身体をエネルギーが
ぐるぐる回っていました。


明日の立春特別講座 

どんな錬功会になるか
ワクワクします!

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 


{8D762DF4-F8E8-4F8A-9FB6-A222FB975FE9}