仕事でたまに
一人で入る店があります。

社長が意気込んで
増やした数店舗の内の一つで
一番売り上げの悪い店。

外国人観光客の方向けの
和雑貨やら
なんだかわからない靴下やら
さるぼぼグッズやら
統一感のない
一体何屋なんだろう?
と素人の私でも思う店です。

他の社員も
東海地方の方言で
「ど暇な店」と言うほど
明らかにお荷物な
赤字店舗です。

売り上げ目標も
店舗が存続するための
ギリギリの金額が
設定されています。

ところが最近
不思議なことが。

他の社員さんが入った日は
売り上げ目標達成率が
一ケタやよくて30%
くらいなのですが
私が入った日は
60%、80%とかなり良いのです。

先日など
平日なのに200%でした!
ちなみに今日は98%です。

以前から、
海のまなみを床に
まいて掃除したり
ずっと録音教材を
小さな音でかけたり
もとつきわみ図を
見えない場所に
置いていました。

でもそれだけでは
200%までは
いけませんでした。

特に良かった日は
朝の出勤前の修錬が
充実していた日なのです。

功法有無レベル2
静功、心眼功、六神秘功、
免活など。

特に静功が
うまくいった日が
売り上げが
いいようです。

元極グッズで
場を良くすることと
自分自身のエネルギーの
レベルが上がることで
相乗効果があり

店舗の場がさらに良くなり
なんだか
この店に入ってみようかな
と思う方が
増えるようです。


何も説明しなくても
人は
エネルギーの高い
良い場所に
やってくるのかもしれないな
と思いました。

売り上げを上げよう、
と思って修錬をした訳では
ありませんが
結果的にそうなりました。

他の社員さんが
「えーっ、あの店で?」
と言うくらいです。

自分自身、修錬の効果に
驚いています^_^


にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 



靴下

{BE6E17AF-0CED-4852-99D9-FA7431C4DC41}