まず、風呂上がりに
美顔洗心水を
コットンに含ませて
まず目に当てます。

目の周りの乾燥や
小じわが気になるためです。

そのあとコットンを
顔中に
ペタペタとはたきました。

さらに上から
屋久用クリームを塗って
おしまい。

さて一晩寝て起きてみると。

もちろん乾燥はしていません。
さらに、
屋久用クリームだけのときよりも
肌がもちっとして
さわると以前より弾力性が
あるように感じました。

顔の肌の水分量が
均一になった感じもしました。
多分、洗心水、クリーム共に
必要な部分を察知して
乾燥の強い部分にはより多くの
水分やエネルギーを補給し
肌の水分量の
バランスを整えてくれるんだろうな
と思いました。

さらに二、三日
続けてみると
シミが薄くなってきたようにも
みえます。

化粧水と乳液も使わず
この洗心水とクリームを
化粧下地として
使っていますが  
化粧のノリもいいですよ。

無香料で
添加物も入っていないため
安心、安全。
一般的な化粧品よりも
お安くて、たっぷり使えます。

きっと他にも
作用がありそうなので 
いろいろ試してみよう、 
と思います。


にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。