ピンチはチャンス

という言葉がありますが
今の自分はその状況にいると思います。

今チャレンジしている仕事は
苦手なことばかり。

ピンチを乗り越えるために
修錬の中で
識眼功や心眼功、立ち等を
取り入れることにより

焦りを感じたときに
自分を客観的に見つめ
今どうすることがベストなのか
感じようとすることが
できるようになりました。

また何をすれば良いのか
正しい情報をつかむこと。
さらにそれを行動に
移すことも
以前より
抵抗が少なくなりました。

それにより
苦手だなと思っていたことが
以前よりスムーズに
できるように
変化してきたのです。

レベルは
すごーく低いことですけど
私は自分が変わったことが
よくわかります。

だからすごく嬉しいです。
こんなにも
自分が変われるなんて。

ピンチを乗り越えようと
がんばることで成長できた。

やはりピンチはチャンスですね‼️
もちろん修錬あってこその
話ですけどね^_^。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 


{9C66D18D-727D-4B12-96E3-DF7B64CFFC4D}

ブーゲンビリア