功法有無のレベル2を
購入しましたので

早速やってみました。


レベル1をやってから
免活をして
それからレベル2を
やりました。

さらに
功法有無の「聞き流し」
もかけていました。

レベル1ほどの
激しい反応は今回は
ありません。
でも、より細かい粒子が
体内に浸透していくような
そんな感じがしたのです。

前回は身体が
暑くなりましたが
今回は
腰から下が異常に
寒くなりました。

こちらも久しぶりの感覚です。
邪気のため下半身だけ
とにかく寒い!

最近は、寒いと感じるような
邪気はなかったのですが、
入門してからかなり
長期にわたり
邪気による寒さを
感じてはいました、

久しぶりに冷たい邪気が
まとまってでて
スッキリしました。


やはり、これも
功法有無のレベル2の
効果だと思います。

体内の奥底から
しぼり出すように
まだ残っていた邪気が
 排出されたんだなあ、 
と思いました。

その後に修錬した、
続けて環排では
膝が冷たくなり
さらに下部へと
邪気が排出されて
いきました。

ダブル、トリプル効果ですね!

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 


{02EA24AA-BA1B-4FC7-8879-DACDD90A8E95}