功法有無    屋久用を
秋分講座にて体験!

私はたまたま
レベル2から修錬しました。 

事前に
ひの子さんから
猛烈にすごい
と聞いていましたので
覚悟はしていましたが
これほどとは
思いませんでした。

途中からものすごく  
体が熱くなり
その熱くなり方が
尋常ではなく、
服を1枚脱ぎたいくらいです。

そして なにやら
内労宮から
臭い匂いが。
 懐かしい匂いです。

私が気功に入門したころの
邪気の匂いです。 
ぜんそく持ちだったため
子どもの頃からたくさんの
薬剤を服用していました。
その薬剤の匂いなのです。
 
それが最近は
全く匂わなくなったのに、
また体内から
むくむくと出たようなのです。


洗顔のとき
あまりに匂うので
息を止めて顔を
こすったほど。

それくらい
身体の奥底の邪気を
絞り出してくれたのだと
ビックリしました。

終わったあとは
身体の芯からぐったり。
普段は
そんなことないのですが
もう、すぐに ゴロンと
横になりたかったです。

凄すぎました!

続く

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 


{6B7530C2-BBE2-401E-B964-952CCCD212D9}