屋久用出毒素風呂を
明日購入しよう!

と思った日に、
入浴後、久しぶりの湿疹が
出ました。
お風呂に入った後に
なんかかゆいなーと思ったら
肌にブツブツが
出ていたのです。

購入する当日は、
お腹の中心部に何かが
集まってくる感じが
購入前からしていました。

そして。
いざ使用してみました。

録音教材を流し始めると
腕がジーンとしてきて
腕の中脈に
何かが、
邪気に決まっていますが
集まってくるのが
わかりました。

入浴中は
気持ちよく入ることが
できましたが
入浴後、
今までにはない
だるさがありました。

いつも通りの湯量、温度、時間で
入浴したのにも関わらずです。
ぐったりです。

さらに、その後
風呂上がりにもかけ続けると
特に頭部から腹部の
中脈に向かって
ワサワサと邪気が
集まるのがよくわかり、
途中から耐えられず
横になって
そのまま寝てしまいました。

すごいな、と思ったのが
これだけ強い反応があり
邪気が出ているにも関わらず
身体の外には
あまり漏れていないため
寒気もなく、風呂場や部屋にも
それほど邪気がたまって
いないのです。

すごいですね。
新しい出毒素風呂。
毎日の入浴が楽しみです!


にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 


{E0E0A814-9D26-4251-9ED3-FC2BD22ACEBE}