歯磨きが苦手です。

いつも行くたびに
「磨き過ぎで歯が減っています」
「歯茎が腫れています」
など
何か問題がありました。

そこで昨年、
先生おすすめのものに近い
P社の電動ハブラシと
海のまなみ(エネルギーの添加された塩)
で磨き始めたところ
その問題があまり
指摘されなくなりました。

さらに今は屋久用歯磨きも使っています。

今回の歯の検査は
うれしいことに
ほぼ問題なし!
でした。
何も言われないので
念のためこちらから
聞いてみましたが
大丈夫!とのこと。

歯ブラシ、歯磨き粉を変えるまでは
毎回言われていたのに、です。

歯科衛生士さんが
さらに気をつけるといい部分を
教えて下さいました。

こちらから何か言わなければ
多分さようなら〜
で終わりでしたが
話しかけてよかったです。

とてもあたたかい感じの
歯科衛生士さんでした。

なんとか合格して
ほっとしました!

  にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 


{93B79446-8AD8-4F62-8542-A45256886B0A}