強力な場づくりをした場所で
錬功をした翌日、
母が、こんなことを話しました。

「夕べふとんに入ったあと、
久しぶりにお腹が痛かったの。
お腹の痛みの好転反応は
しばらくなかったから、びっくりした。
でも、しばらくするとなくなったから、
眠れたけど。
やっぱり、
すごくたくさんエネルギーが入ったんやねえ。」

正月明けから、
しばらく母はお腹の痛みがなくなっています。
修錬にはつきものの好転反応だったのですが。

階みの修錬を始めたあとも、
1か月くらいはものすごい咳と鼻水でしたが、
現在はそれもおさまっています。

それなのに、
突然起こったお腹の痛みは、
やはり入ったエネルギーが
とても大きかったからだと思います。

あらためて、
録音教材のエネルギーと
場づくり等のパワーの強さを確認できました。

持っているものは、最大限に活用するべきですね。
でなきゃ、もったいな~い