先日から話題の三元レッグウォーマーですが、
私も使用してみました。

ほしかったレッグウォーマーはそのとき売り切れで、
私のは、膝用なのでちょっと短めなのですが、
腕にはめたり、足首あたりにはめたり、
ささっと使用できるので、
まあ、いいかと思って使っています。

初めて腕にはめた日は、
腕が重くなり、
背中と胸から邪気が出て、
とても寒くなりました。

ぜんそくだった私は肺が弱いので
どうもそちらに気が流れているようです。

背中が寒いということは
初めてだったので、
新鮮でした。

今度、足にはめてみたところ、股関節から
つま先までが猛烈に寒い。

本当に股関節から下だけなのです。
私は、下半身太りなのですが、
足の気の流れと邪気の抜けが悪く
いつも足が腫れています。

それを一般的には足が太いというのですが
私の足の邪気を集中的に抜いてくれているようです。

つけた人の弱い部分に集中的に気のエネルギーが
入っていくようです。

寝ているときや、休憩中でもエネルギーが入るので、
とてもありがたいです。

それに甘えず、身につけて修錬しよっと!