日之本元極には、様々な功法があります。

本来は、きちんと自分で動作
(功法ごとに指定された動作があります)をして
気を体内に取り入れ、
取り入れることにより、体内の悪いもの(邪気、末性)
を体外に排出していきます。

ですが、
邪気の排出が追い付かない方や
体調が悪く思うように修錬できない方のために
聞いているだけで
気が取り入れられ
邪気が排出される功法(CD)
があります。

風呂に天のまなみ、海のまなみを入れ
それだけでも効果はあるのですが
風呂場で(私は脱衣所で)出毒素風呂システムのCDをかけます。
それにより、その風呂に入ることで
体に気の圧力がかかり(気がたくさん入り)
風呂から出ると
体から邪気がたくさん出てくるのです。
その後、一日出続けるのです。


これが作られたときから、
私は、この風呂になるべく入るようにしています。
入り始めたころは、
あまりのエネルギーの強さに
入浴後はものすごく眠く、そしてだるく
すぐに寝てしまうほどでした。

その後、上半身
特に、肺のあたりに湿疹がでるようになりました。
本当に、私は肺が汚れているのだなあ
と改めてわかりました。

そして、現在の私の好転反応は足です。
風呂に入ったとたん、
足首から、太ももに向かって両足の側面にぶつぶつができ
かゆみが発生します。

毎日です!
風呂に入ったとたん
私はかゆみのために、無意識に両手で両足を掻いています。

ですから、私の足は見た目にとても汚いです
ストッキングははけません。
めったにはきませんけど

いつになったら
この好転反応が収まるのかなあ
と思いながら入浴しています。