ここ数日、なぜか眠いです。

決して寝不足ではありませんし、
不規則な生活をしているわけでもありません。

ひょっとしたら、階みの講座を受講するにあたり、
エネルギーがすでに入り始めているのかな。

と思い始めました。

また、今日は昼間、仕事中に左の指先だけが
冷たくなりました。

左の指先から邪気が抜けて行くのがわかります。
エネルギーが入ってくると、邪気も抜け始めるので、
やっぱりエネルギーが入ってきているのだな、
と思いました。

夜の錬功会があった水曜日は、
右半身、特に下半身の経脈がすーすーとして
とても冷たかったです。

また、右の腎臓も痛いというか、
腫れているような感覚があります。

講座を受ける前は、
いろいろと身体反応がありますが、

今回はもりだくさんだなあと思いました。
それだけ反応が多いということは、

ものすごく、
エネルギーレベルの高い講座なのですね。
あらためて受講するのが
楽しみになりました。