その結果、抗がん剤を使用しているにもかかわらず、大きな副作用はなく、抗がん剤を終了しました。2013/11に終わりました

ですが、抗がん剤は体内にたまってくるようで、最後の1か月間は、母の毛髪はたくさん抜け、よく地肌がみえるようになりました。また、毛髪もちりちりとくせが強く出ました。


60代なので、もともとこれくらい少ない人はいるだろうと思いましたが、母は毛髪の多い人なので、私からみるとかなり減った印象を受けました。

これだけ修練しても、抗がん剤の影響が出るということがわかり、改めて、その毒性の強さを思い知らされました。

一体修練していなかったら、母はどうなっていたのだろうと思います。