パワー添加して頂いたメガネを使い始めて、1週間経ちました。

効果絶大で、本当にありがたいと感じています。

このところ、残業続きで
0時過ぎの帰宅が続いていました。

若い頃は問題ありませんでしたが、この年で深夜まで残業していると、目は霞んで、どんなに目を凝らしても字がボンヤリして分からないし、頭が働かず、何を読んでいるのか内容が分からないし、悲しいかな、仕事がちっとも進みません。

でも、〆切は迫ってきます。昼は別の仕事が入っており、パソコン作業は夜しかできないので、効率悪くても残ってやらざるを得ません。

ところが、このメガネをかけたら、目への負担がない上、焦点をよく絞れるし、何より、頭にものすごくよく効きました。

おかげで、頭の中が停滞せず、情報処理が進み、私にしては、着々と仕事を進めることができました。

いつもは頭の中が疲れきって、頭も体も動きがナマケモノのようにドローンとしていたのですが、それもなくなっていました。

メガネの種類は、パソコン用のブルーライトカットです。

スマホもパソコンもクリアに見えて、変な電磁波で絞りにくい焦点もスムーズにスッキリと合うし、目が楽チン。

普通のメガネの圧迫でとどおこる顔の経らくの流れは、パワー添加メガネでは逆にスムーズに流れます。

普通のメガネは、目頭付近を圧迫して、眼球への気の流れが悪くなり、余計に目が見えなくなり、頭も働かなくなります。

それが、全くなく、むしろ真逆の効果が感じられます。

もう一度言いますが、近眼用ではなく、ブルーライトカットで度は入っていません。

目が明るくなり、視力の良さを感じ、頭に効いて、頭の疲れがなく、頭の回転が良くなります!(当社比)

もう、手放せません❗