立夏特別講座、
昨日まで受けて
終えることができました。

最後の最後まで
エネルギー満々でした。

カタカタの十二字真言、
功法有無レベルミの公開、
カタカナのはじめてかんぱい、カタカナの生言霊、
新しい出毒素リハビリトレーニング生言霊·····
と、盛り沢山でした。

カタカナの十二字真言に
変わったときから、
修練舎の場が
格段に変わりました。

掲げられている
カタカナのもとつきわみ図
の十二字真言から
発せられるエネルギーは、
波動が強烈で、
最初は
直視できないくらいでした。

また、
カタカナの十二字真言の響きは、これまでと全く違います。


エネルギーが脳に直接響き、
脳内に入り込み、
どんな頭悪い所にも
定着して改善させるような
強烈さがありました。

きつく、言うことを
聞かせる感じです。

体の悪いところ
はよう、治れ❗

心の悪いところを
はよう、治せ❗

やり抜くのじゃ❗❗❗🐲

という、強い意思を感じました😣

それが、特別講座ですから、
どれだけスゴいことか‼️
思い知ることができました。