先日の錬功会でのこと。

新しいリハビリトレーニングの録音教材を聴かせて頂くことがありました。

修練中と帯功中に、その新しい録音教材の音楽が響きました

その効果は。。。

それは、それは、
いじめかと思うほど、
絞り上げられるように
関節が痛む
変化がありました。

骨がゴリゴリと動き、錬功会の動功中には 収拾がつかない。
収式調和をしなくてはならないと感じました 。

続いて、亀爺先生の帯功でも新しい出毒素リハビリトレーニングが響きましたが、終わった後は、痛みはあったけれど、急速発生した好転反応は収束していました。

私が主に痛かったのは 左の肩関節、肩甲骨、首、顎関節です。

その日は、GWが目前というのに、雪が降って寒かったんですが、 録音教材のおかげか、夕方でも運動した後のようになんとなく筋肉がポカポカしていました。

そういえば、その2、3日前は ムチうちみたいになって首が回せませんでした。

すでに、予告の好転反応があったのかもしれませんね😌