細かい動きが
正確にできるようになるかは、
指の回復の目安にも
なると思いました。

修練をしないと、てきめんに
動かなくなりますし、

エネルギーが入っても、
上手く巡らないと
好転反応で動かしにくい🤔
というように、
なかなか手強いところでした。

亀爺先生が創られた
脳天法起術と、功法有無が
公開され、
修練すると、
あれよあれよという間に
タイピングが速く打てるように
なりました。

第二関節が上手くコントロールされ、曲がるようになった効果を感じました。

顎関節症の全身症状は
改善どころか、
発現以前より
修正されました。

顎関節症そのものは、
改善しましたが、

体の発達に影響する
小児矯正以前にまで遡り、
発現した元を正そうと
すると、

これは、なかなか進展が難しいと感じました。